今日のお食事

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 50.4kg 48kg 52% (あと2.4kg) 168cm 50.4kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 平均

2016年04月27日

  • マロンクリーム

    朝食・・・ 野菜たっぷりワンタンスープ、 卵かけご飯(卵、
          オリーブオイル、かつお節)、  

          焼き芋1/6個、 コーヒー、
         

    昼食・・・ 白米&押し麦ご飯、 野菜たっぷりワンタンスープ、
           ヒレカツ2枚、 鶏肉&野菜のアッサリ煮(もやし、白菜、
           人参、しいたけ、ネギ)、 タケノコ&ひき肉のオイスター炒め、
           チシャ菜、 春菊のお浸し、


    おやつ・・・ ホイップあんドーナツ1/4個、 香るカカオチョコ1/2個、
            焼き芋1/6個、 コーヒー、


    夕食・・・ 白米&押し麦ご飯、 ニラ玉、 春菊の天麩羅、
          煮物(大根、コンニャク、厚揚げ、人参、エンドウ)、
          納豆、 


          ドライプルーン2個、 アーモンド3粒、 コーヒー、
          焼き芋少々、


    ☆    久々に朝食をご飯に。 やはり朝からしっかりと食べて、
         お通じ良くしたいなり。

         夕食後、これまた久々にキヌアを炊いた。
         明日からスープやサラダに活用して、
         身体にやさしい食事を徹底したいなり!!

          





    カロリー合計:10:42
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168cm 48.7kg

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