【324】最終日⑦スープ玄米の日(61.3)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 61.3kg 55.5kg 48% (あと5.8kg) 168cm 61.3kgの体型
    体脂肪 34.4% 23.5% 23% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年04月27日

  • りぃ

    やっと今日で終わる❣
    スープは苦じゃなかったけど
    本当お菓子我慢するのがきつかった
    (´>ω<`)
    なのにお菓子コーナーに行っちゃう
    みたいなw



    お白湯
    朝∴ カロリーメイトゼリー・ウインナー&スクランブルエッグ少量

    昼∴ 燃焼スープ玄米リゾット ・お豆腐

    夜∴燃焼スープ玄米リゾット・大根きゅうりサラダ(青じそ)

    就寝前∴えごま油

    間食∴


    ★半身浴  ○10分
    ☆小顔エクササイズ   ○
    ★おっぱい体操   ✖
    ☆コアリズム ○
    ★カーヴィーダンス ○
    ☆クビレディ  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆ペタ腹&体幹   
    ★ウエスト筋トレ  ✖
    ☆マッサージ 
     ・インボーテ ✖
     ・バンビ  ✖
     ・オイルorクリーム ✖


    夜体重  (62.4)
     体脂肪 (24.7)

    カロリー合計:10:46
    •  
    • コメント15件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      今日で最終日(*≧∇≦)ノ<※*・:*:*:。*
      頑張ったねぇ!!

      あるある( ´艸`)
      お菓子を食べちゃいけないのに、お菓子売り場を見に行く(笑)
      新商品があったら、気になってしょうがない!
      味を想像しちゃう(笑)
      想像した味があまりにも美味しくて、食べれるようになってから買ってたべてみたら、そうでもないってのも(TωT)ウルウル
      2016.04.27 13:06
    • 菜々緒Style 菜々緒Style お菓子コーナーに行って、コレ!!ってのを見つけるのが怖くないですか?

      私はスーパーで買い出し中、和菓子コーナーで自分の好きな和菓子が並んでて、ウワァ⤴︎って言いました。
      我慢して通り過ぎたのに、旦那さんが、
      これ好きちゃうん?買う?って手に取ったので、
      なんでやねん!ってブスッとしちゃった。。ありがたい優しい言葉なのになぁ。。
      2016.04.27 20:01
    • 夢みるカバ子(退会済み) 夢みるカバ子(退会済み) 今日が最終日になるんだね(ㅅ˘˘)*.+゜
      お疲れ様
      お菓子を我慢するのはキツいネ(๑´>᎑<)~
      私は、止める宣言しても、その日に食べちゃうし
      エライよ~ほんとに!!( ๑>ω•́ )۶
      ∩∩
        (。・x・)♡
      OuuO

      2016.04.27 21:31
    • love love お疲れさまでした♡
      お菓子とか甘いものとか無性に食べたくなりますよね~

      夜のえごま油ってどういう効果があるんですか?
      2016.04.27 22:56
    • こじこじ こじこじ その気持ちわかる! 2016.04.28 07:22
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) お疲れ様でーす(^ー^)

      お菓子断ち、ワタシもなかなか難しい…
      ちゃんと我慢できたりぃさん拍手!
      ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
      2016.04.28 08:07
    • 太った嫁 太った嫁 1週間、お疲れ様でした!!

      お菓子断ちなかなか難しい…ですよね(/_;)
      誘惑されてもちゃんと我慢できたりぃさんすごい!!
      2016.04.28 09:21
    • りぃ りぃ > カンナさん
      ありがとぉございます❣
      結果は微妙でしたがやり遂げたことに
      自分を褒めときます(*´艸`*)♡

      ありますよね❣
      想像したのと違って美味しくないと
      本当がっかりです(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
      逆に微妙だろうと思ってたのが
      美味しいとかもありますよね♪
      2016.04.28 23:06
    • りぃ りぃ > 菜々緒Styleさん
      私結構買ってすぐ食べることないので
      そのうち食べようとつい手が
      伸びちゃうんです(;´∀`)
      そしていつも期限ギリギリに
      なって食べてます…
      買わなきゃ1番なんですがつい
      買っちゃいます(^o^;)
      2016.04.28 23:09
    • りぃ りぃ > 夢みるカバ子さん
      ここまで頑張ったから最後まで
      我慢しようと頑張りました❣
      結果はかなり微妙でしたが(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)
      今日は色々食べたいのがあったんですが
      忙しくて(;´∀`)
      モスはランチの予定が夜に
      なっちゃいました❣
      全部食べれなくて明日また食べます
      (*´艸`*)♡
      2016.04.28 23:12
    • りぃ りぃ > loveさん
      甘いお菓子とか食べたくなっちゃいますよね❣
      食べたらダメってなると余計に(^o^;)

      えごま油はお肌や便秘解消?の為に
      スプーン1杯飲んでます(*' ˘ ')ノ
      ざわちんが何かのテレビでやってて♪
      2016.04.28 23:21
    • りぃ りぃ > こじこじさん
      いつもコメントありがとぉございます
      (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
      2016.04.28 23:23
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      お菓子断ち難しいですよね(´×ω×`)
      ここまで頑張ったからとなんとか
      最後まで我慢出来ました❣
      2016.04.28 23:25
    • りぃ りぃ > 太った嫁さん
      ありがとぉございます❣
      なんとか我慢出来ました(*´艸`*)♡
      でも2回目は無理そうです(;´∀`)
      2016.04.28 23:26
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > りぃさん

      わかります(~_~;)
      2016.04.29 10:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    もので、プチエクササイズと呼ばれている。 用語解説 Q&amp;Aコーナー ... て、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で10 ... か月に18回、エクササイズをすれば1kgが減らせることになるので、相当の覚悟が必要になる。 こ ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    スクイズボトル スポーツキャップ/大塚製薬 10位 エクサボディ レッグマジックX パールホワイト ... ッションレジャーシート 空柄L 3-4人用/東和産業 4位 エクサボディ レッグマジックX パープル/オ ... レンジ/AKAISHI 10位 スリムウォーク エクササイズインナー BK-M/ピップフジモト ■ス ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • BELLE JARDIN

    つくばエクスプレス・関東鉄道常総線守谷駅 【2017年3月オープン】駅徒歩10分のリゾートウエディング空間!オープン記念特典も ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 56.9kg

日記
552
ライバル
97
被ライバル
123