未測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.5kg 63.1kg 63.1kg 100% (あと0kg) 160cm 63.1kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 理想

 » 
2016年04月27日

  • もりこ

    【朝】

    カロリーオフ麦芽豆乳
    普通のソーセージパン

    【昼】

    豚しゃぶサラダ
    フランクフルト
    コミックプリン

    【夜】

    カジュアルフレンチでいろいろ

    ----------------------------------------------------------------------
    昨日お昼にミニストップのサラダチキン食べたんだけど
    ハッキリわかった!
    あたし、サラダチキンあんまり好きじゃないみたいだw
    セブン、ローソン、ミニストップ、どれもあんまり好きじゃないみたいだ。
    しょっぱく感じるんだよねぇ
    ただ茹でただけでいいんだよねぇw
    今度はそうしよう!

    夜はお食事会が入ってます。
    バースディパーティにお呼ばれ♪

    また今夜も糖質多めで終わりそう(泣)

    カロリー合計:11:23
    •  
    • コメント4件
    • きゅーてぃ きゅーてぃ サラダチキン味ついてるからそれだけで食べるとしょっぱいですよね(^^)
      確かに自分でシンプルに茹でたとり胸肉の方がおいしいかも!
      誕生日パーティーにお呼ばれされてんですか?(*^^*)
      ケーキからは逃げられませんね(笑)
      楽しんできてくださ~い(*^ー^)ノ♪
      2016.04.27 13:49
    • もりこ もりこ > きゅーてぃさん

      やっぱりしょっぱいって感じる!?

      うち、わんこにあげるのに胸肉茹でたりするんだけど
      つまむとんまいんだよね~(笑)
      あれでいいんだよなー!

      そうなの、お誕生日ぱーちー!
      友人夫婦のだんなさまから「お祝いに参加して」って誘われて!
      奥さんはあたしが参加するの、知らないの(笑)(笑)(笑)

      もう諦めて食って楽しんでくるわ~!
      2016.04.27 15:07
    • まな まな サラダチキンだけで食べるとちょっとしょっぱいですよね~(*_*)
      私は千切りキャベツとかと一緒に食べてたので何もかけなくても食べれたりで重宝しておりましたwww
      オリーブオイル少しかけるだけで充分でしたよ~!!

      お誕生日パーチーとなればご馳走でしょうね♡
      せっかくだから楽しんで来て下さい♪
      2016.04.27 16:01
    • もりこ もりこ > まなさん

      あ、まなちゃんもやっぱりしょっぱいと思うんだ。
      前にあれにとろけるちーずかけて焼いたら、めっちゃしょっぱかったわw
      オリーブオイルと!それいいね♪
      おされ度アップだわ!

      何かなんたらってレストラン・・・
      どんな店だろーーーーーーーーーーーーーーーーー

      ダッシュで帰宅して行ってきます!
      2016.04.27 16:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べ ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の ... たみいわし帆立貝、ホタルイカ 肉類:豚レバー、牛肉、コンビーフ、ローストビーフ、マトン、鶏肉 卵類:卵黄、たらこ、す ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • カーサ アスティオン(Casa Asteion)

    渋谷駅 【少人数】【会費制】【お披露目パーティ】カジュアルウエディングに最適! ... カーサ アスティオン(Casa Asteion) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限deダイエット
糖質制限って知ってますか?俗に言う低炭水化物ダイエットのようなものです。炭水化物-食物繊維=糖質この糖質...
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まな
  • さぁ
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • まぐまぐ
  • まな
  • まろ
  • マフィー
  • きゅーてぃ
  • たんぽぽ
  • のり巻き
  • お嬢
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • スリム美人
  • まな
  • さぁ
  • 胃下垂希望
  • ちーさん
  • アウガック
  • じゅん
  • うーこ
  • しまもち
  • ジェニファー
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
もりこ
もりこ

160cm 63.1kg

日記
778
ライバル
11
被ライバル
47