ステーキ食べたい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 66.4kg 55kg 21% (あと11.4kg) 160cm 66.4kgの体型
    体脂肪 36.2% 0% 22% 160cm 平均

2016年04月27日

  • あららんど

    昨日ハロワの認定日だったのですが、支給はGW明けになるうえに連休のせいで1週間前倒しで14日分しかもらえないと知って白目になった((( °_° )))


    ところで
    肉料理といっても野菜炒めとかスープとかだと豚肉や鶏肉ばかり。久しぶりにザ・肉!が食べたくてステーキレストランを探し求めてふらふらしてたらステーキガストがあったので入店。まぁガストだから(^_^;めちゃくちゃ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪というわけじゃないけどサラダバーてしこたま野菜を食べ80g程度のステーキとかウィンナーとか白身フライとかさ・・・。

    本当はステーキだけでいいんだけと。でもサラダバーがあるのはいいよ。ご飯いらないもんね。
    夕方5時頃食べたのて夕飯抜き

    カロリー合計:11:27
    •  
    • コメント6件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ こっち来てから小目標決めて(マイナス3キロとかね♡)達成したら、いきなりステーキに行こう!!座って食べられるいきなりステーキを発見したぞよ♡♡ 2016.04.27 15:01
    • あららんど あららんど > おなかプヨプヨさん
      知ってる!いきなりステーキ大人気なんだよね。行きたいんだあの店・・・ご褒美メニューにしましょー!
      2016.04.27 15:03
    • チョー偏食 チョー偏食 ええええ!!!
      「いきなりステーキ」ってなに??なに??なに??
      お店の名前???
      てか、ステーキガストも知らない???

      あとでggってみようっと。

      ハロワの残酷な仕打ち、、、、お涙ものですな(ノω・`。)
      2016.04.27 16:50
    • りら りら 思わずググってしまいました!
      おお、ステーキが美味しそう!
      座れるお店もあるんですね〜。
      お肉を食べると、幸せな気分になりますよね。
      2016.04.27 18:07
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん
      > おなかプヨプヨさん

      いきなりステーキ!!ggりましたぁぁぁ!
      ワタシも今の体重から3キロ減ったら
      いきなりステーキを食べに行きたいでっす。

      いいね。いいね。この、ご褒美wwww
      よーーし!!ステーキ目指して頑張るぞぉ!!
      (*^o^)/\(^-^*) えいえいおーーーーー!!
      2016.04.27 20:25
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > りらさん、座れるいきなりステーキは、海なし貧乳県の一大ショッピングモール、レ○クタウンのフードコートにありますよ。この間目の前で見てきました。見て、帰って来ました(笑) 2016.04.28 10:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 運営されていますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • クサツエストピアホテル

    草津駅 新ステージが続々登場!360度のパノラマが彩る天空ウエディングで感動の1日に ... クサツエストピアホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 66.7kg

日記
556
ライバル
38
被ライバル
47