今日は病院

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 76.2kg 55kg 0% (あと21.2kg) 164cm 76.2kgの体型
    体脂肪 40% 0% 25% 164cm モデル

2016年04月27日

  • ニコル(^-^)/

    今日はいつも通院してる病院に行ってきた、けど、私が飲んでるエビリファイがそんなに量出せない薬みたいで、引っ越しするのに来月は二回ぐらい病院に行って薬貰わないといけないっぽい( ´△`)めんどくさいけど、薬急に辞めるとふらふらするし、そっちのほうが面倒だから、ちゃんと貰いに行かないとな。愛媛でも良い病院見つかるといいなぁ。

    朝 卵かけご飯、キムチ
    昼 焼きそば少し、ニラ炒め、ご飯、キムチ
    夜 未定

    カロリー合計:11:57
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ あーその薬飲んだ事あるわ(´・_・`)量出せないんだー
      めんどうだね!
      愛媛でいい病院見つかるといいね♪
      自立支援はやってるの?
      2016.04.27 19:09
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > ぽてこさん
      自立支援はやってませんよー(*^^*)
      2016.05.16 12:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも ... のお酒なら食べすぎることはありませんか? 少しの量しか飲まない食前酒でも食欲を高めるのに役立ちま ...

    ダイエットラボ
  • 病院に行かない理由は、金欠だから!?

    期不調(半年以上)や慢性疾患を保有していると認識していながら病院に行かない人の理由について、「病院に行くのが面倒だ ... 、病院に行かない人が多く存在することが明らかになったが、その『病院に行かない』という態度の理由として ... 0代の若年層において「お金がかかると思った」が多く、「病院に行くのが面倒だった」とほぼ同じレベルの理由として ... 病院に行かない理由は、金欠だから!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 75.5kg

日記
228
ライバル
12
被ライバル
13