もうすぐ4月も終わり。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 60.5kg 53.1kg 38% (あと7.4kg) 159cm 60.5kgの体型
    体脂肪 33.4% 30% 18.5% 159cm 美容

 » 
2016年04月27日

  • 蝶々

    怒濤のように過ぎて行った4月。


    息子と娘の入学・入園から始まり。

    仕事も週4日に増やして。



    毎日毎日、分刻みで忙しく。。



    3月に比べると、ダイエットは二の次になっていて、そういえば、暫くホットヨガにも行けていないなぁ…と。






    ゴールデンウィーク明けには、きっと、生活も落ち着いてくるはずなので、5月に入ったら、少しずつホットヨガを復活させようと思います。



    そろそろ生理だし。


    痩せ期を無駄にしないように、気合い入れなきゃ!!!

    カロリー合計:12:03
    •  
    • コメント4件
    • こめこ こめこ お疲れ様です。
      4月はただでさえバタバタしがちなのに、入学・入園と重なってお仕事も増えて・・・となると大変でしたね。

      5月になって、少しでも余裕ができるといいですね(^^)
      2016.04.28 06:03
    • very very わかります…>_<…
      4月は何かとバタバタですよね(^_^;)

      うちも幼稚園と学校の決め事などでちょっとストレスな日々でした(^_^;)
      それで逆に食べてしまったり…>_<…

      日々気合いを入れてダイエット頑張らないと(^_^;)
      2016.04.28 09:12
    • 蝶々 蝶々 > こめこさん

      ありがとうございます~(*´∀`)☆


      仕事を増やしたのも自分。

      言い訳せずに頑張ってこなさないと!ですよね☆



      5月はきっと、今より落ち着くはずなので、ダイエットにも集中したいと思います☆
      2016.04.29 08:20
    • 蝶々 蝶々 > veryさん

      そうなのですよ~!!

      忙しいとストレスが溜まって、ストレス喰い&ストレス飲み。。(´д`|||)


      でもでも。

      生活が落ち着くであろう5月に。

      期待しつつ、頑張ります☆
      2016.04.29 08:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... することです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... るんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレの森

    東福山駅 福山市内で叶うリゾート風ウエディング。一軒家を貸切、ふたりの別荘のように過ごそう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • アップル
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
被ライバル - 全てを見る
  • アップル
  • にゃんのすけ
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
蝶々
蝶々

159cm 63.8kg

日記
486
ライバル
23
被ライバル
23