お姫さまドレス体験。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 49.3kg 47kg 77% (あと2.3kg) 151.5cm 49.3kgの体型
    体脂肪 33% 0% 30% 151.5cm 標準

 » 
2016年04月27日

  • ぴぴ

    またまた倉敷からこんにちは。^_^

    今朝はついに、いがらしゆみこ美術館で、お姫さまドレス体験でした。

    ホームページでチェックしていたかわいい小花柄のドレスを着させてもらい、ほんと楽しかったです。

    出来あがった写真はカメラマンさんががんばってくださったにも関わらず、ぽっこりおなかの変な姿勢。

    やはり姿勢とぺたんこなおなかって、だいじだなあ、と改めて。

    大好きな「キャンディ・キャンディ」の絵や小物なども買えて、すごく貴重な機会でした。

    これから電車に乗って、実家に帰省します。^_^

    カロリー合計:12:12
    •  
    • コメント11件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんにちは〜

      ぴぴさん、似合ってる!違和感なし!
      わたしならこんな感じにはならないと思う

      髪がすごーく綺麗なのが大きいと思います❤️
      2016.04.27 12:16
    • 凛子 凛子 ドレス姿可愛いです〜 o(≧▽≦)o
      ドレス体験をされるって日記を拝見してからぴぴさんのドレス姿を密かに楽しみにしていました(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

      お腹目立ってませんよ!
      小花柄で白でふわふわでホント、お姫様です♡
      私も京都で花魁写真撮ったり、北海道の美術館で中世ヨーロッパ貴族みたいなドレス着たりと変身写真大好きなのでお写真見るだけでテンション上がりました⤴︎

      では、気をつけてお帰り下さいませm(_ _)m
      2016.04.27 12:36
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      ドレスとっても可愛らしくて
      素敵ですよ❤️似合ってます(*´艸`)
      ぴぴさんは髪の毛が艶やかで
      綺麗なストレートですね∩^ω^∩
      だからもっとドレスが似合いま
      す✨✨

      2016.04.27 14:34
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは!私は体調崩してずっと寝てました…
      解約とか思ったがわざわざショップにいかないといけないみたいで…
      それのストレスと疲労で体調崩しました!
      今は…とりあえずのことは考えないようにしました…
      やっぱり機種変と解約では…解約はハードルが高いですね…
      2016.04.27 17:29
    • かなぎし。 かなぎし。 ドレス姿素敵~♡
      倉敷の旅、いかがでしたか?(*´ω`)美観地区はタイムスリップしたような気になるので私は大好きです♪

      ご実家でゆっくり旅の疲れをいやしてくださいね(*'ω'*)
      2016.04.27 19:04
    • 莉沙 莉沙 ぴぴさんこんばんは♡

      小花柄のドレスがとっても可愛くてぴぴさんにお似合いですね~( 〃▽〃)
      お姫様気分を味わえて特別な気分になりますね♪

      本当に髪の毛がサラサラ綺麗でドレスとも合っていて素敵です♡
      2016.04.27 19:44
    • モカ モカ やーん♪ぴぴさん、メルヘンラブリーですね((*´∀`*))
      ウェディングドレスとかとも違う花柄な、アニメのよーなドレス☆ミ
      とってもお似合いです(*´ェ`*)

      写真って、自分のイメージしてるスタイルやら姿勢とのギャップを感じますよね(´Д`)(笑)
      でも!ほんとすてきな記念のお写真になりましたねぇ♪

      実家でごゆっくりくつろいでくださいませm(__)m☆ミ
      2016.04.27 22:25
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      船の写真しか見れないから、残念。

      楽しい時間を過ごせて、よかったですね。
      ドレスって着れる機会があれば、何度でも着たくなります。

      これから電車で実家へ行くそうですが、気を付けていってらっしゃい。
      2016.04.28 05:35
    • 豚は醜い 豚は醜い 素敵〜〜♡似合ってます(^ー^)ノ
      私も女の子らしく、なりたいな〜〜
      いや、無理か…笑
      2016.04.29 06:04
    • はむ子 はむ子 がっつり宝塚並みの濃ゆい化粧とかして写真撮りたい
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.04.29 12:31
    • ミスティ ミスティ おお!ロングの髪が花柄のドレスに似合って、可愛いですね
      素敵素敵
      こういうお姫様になれるって幸せですね〜
      お腹全然ポッコリじゃないです!

      倉敷、可愛い小物がたくさんありますよね。また行きたいなぁ
      2016.04.29 23:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    るとされる。これだけ多くのダイエット方法があるにも関わらず、新たなダイエット方法が次から次へと登場してい ... れぞれの人の体調や体質、性格などに合った個別指導が行われてこなかったから。書籍やDVDなどで紹介されてい ... イエットを始める前と、しばらく経ってからでは体内の状態も変化しているので、その変化に合わせて微妙にダイエット方法を変えてい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    川(栄洋)監督とじっくりとハルさんについて話す機会をいただいたんです。最初の準備稿のハルさんがすごく好きだったんです ... ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかったです ... です。それを深川監督にぶつけたんですが、(そのようなことは)私にとっては初めての経験で、すごく緊張もしました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nana
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ゆりっぺ
  • くーこ
  • かなぎし。
  • まるんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nene
  • 三日月
  • nana
  • peko
  • yukimi
  • くーこ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ぴぴ
ぴぴ

151.5cm 51.4kg

日記
1405
ライバル
231
被ライバル
300