ストッキング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 54.7kg 53kg 71% (あと1.7kg) 169.9cm 54.7kgの体型
    体脂肪 30.3% 25.6% 23% 169.9cm モデル

 » 
2016年04月27日

  • みかん

    今日から仕事で履いているストッキングを、黒タイツ→肌色ストッキングに衣替え。もうしばらくは黒タイツの細く見える効果はお預けです(*_*)
    (そしてムダ毛処理が始まる‼)

    先日ATSUGIが出してる「引き締めてなんとか…」って書いてあるストッキングを買ってみたんだけど、キャッチコピーの通り、ほどよいサポート感で履くと引き締まった感じがする。
    値段もお手頃だし今後お気に入りの1着になりそうだ(^^)

    今朝は体脂肪率が25.7%。2日連続で26%を切っていたので脂肪が減ってきているかなーと期待♪
    だけど朝からシュークリーム、チョコケーキ、クッキーを食すという行いをしてしもうた(T0T)
    25%の世界は今日までかな~(/_;)/~~

    カロリー合計:12:34
    •  
    • コメント2件
    • まっち まっち タイツ、すっごい分かります!(笑)
      私も少し前にタイツを脱いだのですが笑、ストッキングが苦手で(色黒と脚が逞しいのでストッキングが似合わない!)、夏の素足の時期まではパンツです( ̄▽ ̄)
      2016.04.28 08:38
    • みかん みかん > まっちさん
      まっちさんならタイツの話題に乗ってくれると信じていました‼笑 なんちゃって(*^^*)
      私の締まりのない脚に比べたら健康的でいいじゃないですか~!
      うちの会社は指定の制服が決まってるので強制的に太い脚をさらすことになっています(;_;)
      2016.04.28 12:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギングは脂肪が ... はダイエットに有効な歩き方とはいえない。 歩くときに使う筋肉は足だけでなく、腰から腹部、上半身、そして身体の奥の体幹の筋肉までが使われている ... 方法があります。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキングです ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 女性の天敵で彼氏がいると処理し、いないと処理しないものとは?

    るシチュエーションは「夏、薄着になるとき」「水着のとき」「セックスするとき」「デニールが薄いストッキングを履くと ... すね毛はボーボー」(28歳・主婦)というように寒い時期は処理頻度が下がる傾向が。更に既婚者の意見として「結婚してからムダ毛処理を怠っている ... ネ毛」(32歳・主婦)、「顔を近づけたときに口周りの毛。ストッキングから見える ... 女性の天敵で彼氏がいると処理し、いないと処理しないものとは? ...

    ダイエットNEWS
  • プラザイン水沢

    水沢江刺駅 笑顔を引きだす演出がいっぱい!ゲストと一緒にウエディングを楽しもう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20