4/27

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 66.7kg 60kg 74% (あと6.7kg) 155cm 66.7kgの体型
    体脂肪 0% 155cm モデル

2016年04月27日

  • きゅーてぃ

    朝8時半起床。


    朝ごはん…なし。


    昼ごはん…キムチ、オムレツ、煮物、パルテノ、サラダ。


    夜ごはん…低糖質パン、煮物リメイクキムチスープ、ブレンディカフェオレハーフ、コミットチーズケーキ。


    運動…エアロ30、散歩30分。





    昨日の夕方ばかみたいに間食的な夕飯食べたのに生理後だからか増量せずに済んでよかった~(* ̄◇)=3
    今日は朝からエアロ30に参加してせっかく運動できる格好だし天気もよかったので帰宅後お散歩♪
    旦那も帰宅するって言ってたのになかなか何時かって連絡なくてきたのが昼ごはん食べてる最中(´Д`)
    夜21時頃帰宅ってことなんで思い立ったが吉日でただいま電車に乗って六本木目指してます!(^w^)
    田舎仕様&素っぴんで六本木出歩いていいかな~(笑)
    ダメに決まってる!(。-∀-)
    しかし14時からの当日券でなんとか入場したいので急いで駅まで向かったから仕方ない!
    14時の当日券とれないと次は16時と時間空いちゃって中途半端だし帰宅ラッシュに遭遇しそうなのでなんとか14時のチケット買えますよーに☆

    カロリー合計:12:36
    •  
    • コメント4件
    • もりこ もりこ ん?何のチケット?映画???

      今痩せ期なのね、きゅーてぃさん♪
      食べてもそんなに増えなくて、ステキな時期だよね~w

      オムレツ、おいしそう!
      と言うか、これでお昼足りる???
      2016.04.27 15:09
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > もりこさん
      スヌーピーミュージアムの当日券でした(*^^*)
      六本木ついてちょっとさ迷ったけど無事2時からの当日券買えて入場できました♪
      ミュージアムよりもショップで母の日のプレゼント買うのとスヌーピーとル・クルーゼのコラボ商品買うのが目当てだったのでミュージアムはまた今度時間あるときにゆっくり行こうと思います!
      昼食べてあとパン食べる予定だったんですけど急遽六本木行く!って決めたのでパン食べる暇なくなっちゃったんです~(。>д<)
      帰宅中なんで帰ったら早め夕飯しようと思います(^^)
      2016.04.27 15:55
    • Rose Rose は〜い!ちゃんと本気ママさんの所も見てきたわ(笑)
      結局モスはあれでは足りずに…で笑ったわ(´∇`)すっげーわかるから。
      たださ…最近の私達はあかんよね(-_-;)
      2016.04.27 15:58
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      よかった~(笑)
      本気ママさんに大変ご迷惑なコメントしちゃいました(´Д`)
      モスで足りてたら今頃標準体重以下ですよ~!
      足りるわけがない!っていうかファーストフードはいつまでたってもおやつ感覚です(^w^)
      最近ダルダルです~(´・ω・`)
      しかし危機感もない(。-∀-)
      2016.04.27 16:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    るという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... 、歩いて下半身の筋肉に負荷をかけ続けていると筋肉を落とさずに済みます。そして、歩くことで脂肪を燃焼する筋代謝力を高めていくこと ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... す。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... クリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんですよ ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 六本木ヒルズクラブ

    六本木駅 51階からの絶景を望む上質空間を貸切って美食を楽しむウエディング ... 六本木ヒルズクラブ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90