筋肉痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.1kg 49kg 45kg 21% (あと4kg) 157cm 49kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 平均

 » 
2016年04月27日

  • MEGU

    2日筋トレしただけでヨボヨボに(笑)
    いかに日頃筋肉使ってないか痛感させられた(T-T)
    階段がきつい(;o;)

    けど筋肉質なしなやかな体型に憧れるので続けて頑張りたいと思います!
    連休中、だらけグセが出ないよう要注意だなぁ(^_^;)

    カロリー合計:12:36
    •  
    • コメント3件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) そのうち筋肉が付くと同じ運動量でも楽に感じてくると思いますよ♬
      しなやかな身体目指して頑張りましょう(◍•ᴗ•◍)
      2016.04.27 16:10
    • MEGU MEGU > しなもんさん

      昨日より辛くて歳を感じました(T-T)(笑)
      有難うございます!頑張りましょう!(*^^*)
      2016.04.27 21:24
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) > MEGUさん
      私も明日久しぶりに動く予定なので筋肉痛かもです!笑
      2016.04.27 23:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかな ... 。 運動をしていればリバウンドは避けられますか? 運動をして筋肉を落とさないよう ... にすればリバウンドは避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレ ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • ボディラインが目立つ夏! 自分の体型に不満はあれど筋トレをしない人が多い?

    に意識すると、結果が出るのも早いと思います」と教えてくれた。  さらに横手氏は、“しなやかな筋肉をつくりたいと ... ことが、今回の調査結果で判明した。では、しなやかな筋肉をつくり、理想の体型を手に入れる ... づくりのポイントだという。また、体型に関しては、こういう人になりたいという、理想の人物のボディスタイルだけをイメージするので ... ボディラインが目立つ夏! 自分の体型に不満はあれど筋トレをしない人が多い? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ グラスミア大阪

    なんば駅 【駅直結・徒歩1分】憧れ叶える全天候型ガーデンと上質な空間で感動のおもてなしを ... ホテルモントレ グラスミア大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ことり
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
MEGU
MEGU

157cm 50.2kg

日記
25
ライバル
1
被ライバル
0