ダイエット小休止中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 63.5kg 50kg 63% (あと13.5kg) 160.5cm 63.5kgの体型
    体脂肪 44% 26.8% 20% 160.5cm 美容

2016年04月27日

  • 食べ過ぎ にゃんこ

    心配してくださりありがとうございます。

    体重のほうは少し増えてます。
    ここ数日体調のほうを崩してまして
    熱が40度前後の日々が続いておりました。
    現在はようやく38℃台までさがってきたところです。

    ダイエットが原因ではないのですが・・
    それよりも体調回復ということで食べてます。
    というか浮腫んでます。

    最初の抗生剤が全く効かなくて
    長引いてました。
    いやぁ・・41.8℃とか記録しちゃいまして・・
    死ぬかと思ったよ・・w

    血圧も現在72/43と少し低め。

    GW明けには完全復帰してまたダイエットのほう再開していく次第です。

    カロリー合計:13:10
    •  
    • コメント20件
    • はる はる にゃんこさん、まだ38℃の高熱のなか日記更新してくださりありがとうございます。

      40℃台はさぞ苦しかったでしょう……。
      ダイエットは意志の強いにゃんこさんならいつでも再開出来ると思いますので、いまは完全に回復するまで身体をゆっくり休めてくださいね。
      2016.04.27 13:17
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > はるさん
      ありがとうございます。
      無理のないペースで治して再開していきます。
      運動できないのがもどかしいです。
      2016.04.27 13:21
    • いぬまる いぬまる それでも38度代…(T_T)
      ご無理なさらずにっ!

      からだあってこそ!
      早く復調されますよーに!
      2016.04.27 13:42
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 無事でなによりです。
      子供のころ42℃を体験したので、ヤバさ分かりますf^_^;

      ゆっくり回復にむけて、今は栄養をしっかり摂って下さいね。
      2016.04.27 14:33
    • にゃま子 にゃま子 にゃんこさん、おかえりなさい~!
      ひそかながらずっと心配しておりました( ; ; )

      それでもまだ高熱が続かれてるということですし、ゆっくり体調回復なさってくださいね。
      2016.04.27 14:59
    • ゆいりん ゆいりん にゃんこさん、大丈夫ですか!?
      高熱は本当辛いですよね(T_T)
      私は高熱が続いて肺炎になって入院した事があるので、無理しないでゆっくり休んで下さいね。
      元気になったら、また一緒にダイエットしましょう!(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.04.27 18:26
    • sunny sunny もしかしてヘルペス…いや答えなくていいんですけど。
      私はヘルペスで40度超えやったことがあるもので…。
      お大事に。早く熱が下がりますように。
      2016.04.27 19:52
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 10日も高熱がいったりきたり!?それはえらいこっちゃじゃないのー
      ほんと健康あってのダイエット、無理せずきっちり直してくださいね!
      ダイエットは逃げませんからーーどうぞお大事に!!
      2016.04.27 20:02
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) にゃんこさん〜T^T
      早くよくなるように祈ってますT^T
      また元気になられるのを待ってますね(*^◯^*)
      2016.04.27 20:13
    • さと さと 大丈夫ですか?
      早く良くなってくださいね、SNSどころかパソコンいじらないで
      安静になさってくださいませ
      お大事に~!
      2016.04.27 21:05
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ 私は、甲状腺炎になったとき、熱が下がりませんでした。

      始めのお医者さんは、風邪薬をくれていましたが、
      3軒目の病院で甲状腺炎だと言うことがわかり、
      ちゃんとした薬をもらったら、すぐに熱も下がり、
      その薬はステロイドも入っているので、1週間飲んで収まりました。

      リウマチもあるので、急性リウマチだと熱が出ることが
      あります。血液検査で調べて下さいというと調べてくれます。
      2016.04.27 21:25
    • 腹ぺこぶーたん 腹ぺこぶーたん ムリしないでくださいね!
      まだ高熱ですね(>_<)
      2016.04.27 21:31
    • ちろりん(退会済み) ちろりん(退会済み) 40度超え…!うわぁ、高熱ですね。さぞかし辛いでしょう(。>д<)回復するまで、安静に、お大事にしてくださいね(´・ω・`) 2016.04.27 23:54
    • らすかる らすかる 40度近くの熱が、出ることは有るけど
      続くことは、なかなかないです。
      体、きついですね。関節が痛くなったりしてるかな?
      ゆっくり休養して下さいね。
      2016.04.28 00:28
    • 本気ママ 本気ママ にゃんこさん

      日記更新されていてよかった・・と思ったら、まだまだ38℃台!?本当に絶対無理なさらないでくださいね?

      40℃前後がそんな長期間なんて、さぞかしお辛かったことでしょう。。私は小さい頃に扁桃腺炎で年じゅう40℃台出し、更に20代後半で39℃の熱が一週間続いた時は、結局肝機能障害で1ヶ月近く入院しました。高熱がそれだけ続くのはいろんな原因があるので、ほんと無理なさらないで。。

      元気になったにゃんこさんと、またDCでやり取り出来るのを楽しみに待ってます(^-^)。お大事に。。
      2016.04.28 06:05
    • ももねこ(退会済み) ももねこ(退会済み) にゃんこさん いつもありがとうございます。
      まずは体調を万全にすることを優先なさってくださいね。
      それだけ熱があったら相当きついと思います。
      ここらで小休止して、また元気に復帰してください。
      あまり無理されませんように。
      お大事に!!
      2016.04.29 09:30
    • やーちょ やーちょ あー!!とりあえず、よかった〜(=^_^=)
      まずはしっかり、治してくださいね❤︎お大事に♪───O(≧∇≦)O────♪
      2016.04.30 08:51
    • chikaramizu chikaramizu 大変だ…一日もはやく熱が下がりにゃんこさんの体が楽になりますように。祈ってます・゜・(つД`)・゜・ 2016.04.30 11:54
    • *ジェシカ* *ジェシカ* 41.8℃大丈夫ですか? インフルエンザとかじゃないですか?
      お大事にしてください♪
      2016.05.03 08:56
    • ケイ ケイ 出遅れましたが、とりあえずお元気?そうなコメント見られて安心しました!!
      とは言えまだまだ高熱続いてるんですね、本当に無理せず体調回復を第一にお過ごしくださいm(_ _)m
      2016.05.03 22:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

体重:61.6kg体脂肪:28.6体温:38...

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありま ... の発見であれば、それを続けることが快感となり、その快感が記録によるダイエットの成果を高めることにつながっていく ... かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
食べ過ぎ にゃんこ食べ過ぎ にゃんこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • *ジェシカ*
  • 腹ぺこぶーたん
  • はる
  • さと
  • みか
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • うい
  • なーちゃん
  • みぃひろこ
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • はる
  • *ジェシカ*
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
食べ過ぎ にゃんこ
食べ過ぎ にゃんこ

160.5cm 63.5kg

日記
75
ライバル
60
被ライバル
59