誕生日〜追記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 72.3kg 57kg 49% (あと15.3kg) 165cm 72.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 標準

2016年04月27日

  • ★ゆーmama★

    今日は自分の誕生日のお祝いで
    スタバのキャラメルラテ購入笑
    ツタヤでCDレンタルして笑
    ダイエット雑誌も買いました(*^◯^*)





    普段は我慢我慢の連続なので
    自分の誕生日ぐらいいいっか
    ってことで笑




    ただ、暴飲暴食はしません∑(゚Д゚)
    いつも通りの食生活(^_^;)


    旦那は忘れてるし←
    久々に会った友達には痩せて
    ビックリされました爆


    ★追記★
    朝→息子の残り物、野菜たっぷり
    ミニビピンバ
    昼→置き換えドリンク
    夜→置き換えドリンク
    間食→ティラミスケーキ、ファンタ


    夜、置き換えにしたのに夜も
    息子の残り物を少し頂きました(^_^;)
    ケーキは誕生日だからとお姑さんが
    買って来てくれました★



    明日はヤバイ←
    ただ、明日から激務で夜は置き換え
    頑張るのでなんとか落とせそう(^_^;)

    カロリー合計:13:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエット ... が続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<前編>北野武×藤竜也 笑いの天才の覚悟 vs 非コメディ俳優の矜持

    ようにお撮りになるんだろうと思いました。僕には「笑い」はやろうったってできませんからね、そんな難しいこと。僕が考えたのは、どう笑わせようってこと ... 初の本番が一番、気合も入るし、テイク重ねるとイヤになって来ちゃう。自分の身に置き換えても、スタミナなくなっちゃうから ... メディアン”、“芸人”としてのキャリアが全部否定されちゃう可能性だってあるんだから」。 自 ... 【インタビュー】<前編>北野武×藤竜也 笑いの天才の覚悟 vs 非コメディ俳優の矜持 ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mmc
  • 碧音
  • たいらのひとみ
  • ノア
  • しゃんぷー。
被ライバル - 全てを見る
  • とん子ママ
  • mmc
  • たいらのひとみ
  • ノア
  • しゃんぷー。
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
★ゆーmama★
★ゆーmama★

165cm 77.2kg

日記
62
ライバル
5
被ライバル
5