止まらない食欲(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 54.7kg 52.5kg 59% (あと2.2kg) 163cm 54.7kgの体型
    体脂肪 28.7% 24.1% 22.5% 163cm 理想

 » 
2016年04月27日

  • rakupon

    13:20
    今朝もお坊ちゃんを送って行ったので

    そのままウォーキングへ(*'ω'*)

    今日は母が父と日帰りで旅行へ行ってる為

    1人ウォーキング(笑)

    たくさん歩けたよー。

    お天気も曇りで風もなく歩きやすかった!

    帰ってからお昼ご飯にしたんだけど

    いつもの

    ゴマとじゃこと小豆&黒豆入り雑穀玄米と

    たけのこと豚肉の炒め煮と

    アボカド入りサラダをペロリ。

    それだけだは満足できなくて

    アーモンド小魚もポリポリ。

    チョコレートも2枚。 54kcalなり。

    そして

    まだ何か食べたいと思ってる私です(*'ω'*)

    すっごく何か食べたくて仕方なかったから

    慌ててDCへ書き込みに逃げて来ました(笑)

    これで食欲が落ち着いてくれたら良いんだけどなぁ。

    夕食を5時半くらいにするとして

    それまでの4時間くらいが勝負だわ!!

    うーん(´・ω・`)

    お腹空いたよぉう!!!




    21:30
    あれから空腹とたたかっていたら

    最近の寝不足からか

    そのままソファでうとうと・・・。

    起きたら夕食時間で(笑)

    食欲おさまってくれていたので

    サラダメインで終了出来ましたー(#^^#)


    ただ・・・

    今になってお腹きゅるきゅる鳴ってます・・・。

    また何か食べたくて仕方ないよ?(*'ω'*)

    動いて紛らわすしかないね。

    頑張ります!!



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン 大さじ2
      オレンジ 1個

    昼 ゴマとじゃこと小豆&黒豆入り雑穀玄米
      たけのこと豚肉の炒め煮
      サラダ(アボカド・キャベツ・新たま・色々お豆・ひじき)
      アーモンド小魚 小皿少し
      カカオ72チョコ 2枚

    夜 サラダ(アボカド・キャベツ・レタス・きゅうり・コーン・トマト)
      おから煮 小皿
      アーモンド
      はちみつ入り無調整豆乳


    運動 朝ヨガ
       ウォーキング
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ

    カロリー合計:13:34
    •  
    • コメント6件
    • まゆら まゆら わたしも、食べたくて仕方がない!そして、食べてます。


      というか、貧血ひどいらしく(自覚症状はない)、鉄剤のんでるんですが、飲むとき、ご飯食べとかないと?と、思って、食べ過ぎ傾向に。

      鉄剤は、胃に負担かかるみたいだし、鉄剤飲んで、リバウンドに、ならないように、しようと、思います。
      2016.04.27 15:18
    • ぽてこ ぽてこ 半年のグラフ見たら、ガクっと減ってますね(*^^*)素晴らしい!
      我慢して頑張ってますもんね!
      今日も我慢できますように!私は食べちゃいましたよー^_^;ゴメンなさい
      2016.04.27 19:06
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ほんとに食べたくて仕方ないときって
      食欲止まらないよねー(笑)
      うんうん。
      お薬飲んでる時は食べないと!
      鉄剤はお腹に何か入ってないと
      胃痛とか起こしやすいよね。
      今はまず体調戻す事が先決(^_-)-☆
      貧血ひどいの早く改善されると良いね!
      無理したらダメだよー!!
      2016.04.27 21:36
    • さちママ さちママ 今晩は✨
      今日もお疲れ様です‼
      らくぽんさん最近早起きだったり、息子さんの送迎だったり忙しそうだね❗

      そりゃねー、眠たくなるよね。

      でも毎日ウォーキング続けてて偉い~\(^_^)/結果も出てるし✨

      主婦って色々仕事が舞い込んでくるよね。
      2016.04.27 21:47
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとう!!
      なんか最近食欲がすごくて(笑)
      でも目標達成まで頑張ってみるね♪
      私も食べちゃう時あるよー。
      昨日なんてドーナツとたい焼き食べたもん(笑)
      一緒に頑張ろうねー(^_-)-☆
      2016.04.27 21:49
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      そう言ってもらえると嬉しいー!!
      実はぐうたら主婦・・・(*'ω'*)
      ありがとう♡
      うんうん♪
      歩くと後が気持ち良くて頑張れてるんだよー。
      ちょこっとでも結果が出てくれると
      テンション上がるよね!
      さちママさんもほんとに頑張ってるもんなぁ(#^^#)
      明日も早起きなので
      今日はなるべく早く色々片づけて
      寝ようと思っているんだけど
      気が付けばもう10時!(笑)
      さちママさんはいつも何時に寝てるんだろう?
      2016.04.27 21:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ? 朝食を抜いた分を他の2食で補うのではなく、プラスするのを朝食で食べる分の半分くらいにして ... おけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹 ... 抜くと、その分だけエネルギー摂取量が減り、朝食を食べなければ、その分だけ、やせると考えがちだ。1日に1,800kcalの食事をしていた人が朝食を食べ ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないです ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... も、始まっちゃうと落ち着いて。やるしかないしですしね。その感覚は昔から体感として知ってました ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
799
ライバル
25
被ライバル
61