風邪ひき4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 58.3kg 55kg 42% (あと3.3kg) 163cm 58.3kgの体型
    体脂肪 32.5% 31.2% 28% 163cm 美容

 » 
2016年04月26日

  • hachi

    朝 寒天緑茶 バナナ はちみつミルクティ レーズン食パン バター
    昼 五色煮 ミックスナッツ キットカットラズベリー味 イチゴ練乳
    夜 マグロ刺身 大根サラダ 卵スープ 寒天緑茶 みたらし団子2こ
    間食 カルピス リンゴソーダ

    鼻詰まりがなかなかつらいですヽ(=´Д`=)ノぐっと眠れないのです;
    睡眠時間がずれるのは怖いので朝はいつもの時間に起きるようにしたいですね。
    ですが、少しづつましになっていってます。


    冷蔵庫が寂しくなってきたのでお買い物にはいきました(*´・v・`)
    主人の出勤時間が変わって朝ご飯が必要になってくるので、すぐにできる冷凍チャーハンを買いだめ(笑)

    もうすぐゴールデンウィークで病院もお休みなるのでしっかり休んで明日は病院に行きたいです。

    動かないから体脂肪率増えてる;;筋肉が消費されちゃったのかな・・・?たんぱく質もとらなきゃね。

    カロリー合計:13:42
    •  
    • コメント2件
    • ちょび(退会済み) ちょび(退会済み) 風邪の時は無理は禁物ですよ~
      朝ごはんの用意は、只でさえ忙しい朝に大変ですよね!
      私は夕飯の残り物とか、弁当用に作りおいた常備菜だしてます(^.^)
      2016.04.28 05:52
    • hachi hachi > ちょびさん
      朝は忙しいですよねw今までは夜中の3時出勤とかで私は前日にお弁当作って持たせてましたが、今度は朝の10時出勤らしくって、そのじかんには私も出かけてることが多いので自分で作ってねって感じで冷凍食品に頼ることにw家にいたらちゃんと作ってあげたいです(*´ω`*)出勤が遅くなった分帰りが遅いので晩御飯の時間とかこまりそう(笑)
      2016.04.28 15:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    、できるだけ魚介類か卵類、大豆製品(納豆、豆腐など)をたんぱく源にします。昼間に運動をしても実際に筋肉が増えるのは ... 。 基礎代謝を高めるようにすれば太らないのではないですか? 筋肉が少ない割には基礎代謝量が多いので ... 動量が多い20代、30代では太っていないのですが、40代になると急に太り出して、なかなかやせられないのが、このタイプの特徴です ... vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    の診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインになる ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • 凛子
  • ほしいも
  • こちんだ
  • スリム美人
  • かえる
  • たねさん
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • かえる
  • こちんだ
  • ひろ
  • ほしいも
  • たねさん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
hachi
hachi

163cm 57.4kg

日記
36
ライバル
7
被ライバル
6