体型写真とサイズ記録その⑧

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 57.9kg 49kg 11% (あと8.9kg) 161cm 57.9kgの体型
    体脂肪 26% 23.5% 0% 161cm 美容

 » 
2016年04月27日

  • ポテコ

    初期→8週目現在

    59kg→57.9kg (-1.1kg)

    B 81cm → 84 (+3)
    W 73cm → 68 (-5)
    H 97cm → 95 (-2) 
    太もも 55cm → 53 (-2)
    二の腕 25cm → 24 (-1)

    先週から1kg!!増量!!
    わーい( ;∀;)
    心当たりはあるっちゃある(食べ過ぎと飲酒)のですが、先週ほど食べなかったんですけど…トータルで来てるのか!?脂肪なのか??
    がびーん…

    しかし、ウェストは2cm減(*'ω'*)
    現在、生理前一週間を切っているのですが、ややむくみも自覚できるので水分が蓄積してるだけだといいな;;ホント;

    でもなんだかんだ食べ過ぎたのは事実なのでいずれにせよ反省です…。
    ついついお酒飲んでしまうと、しょっぱいものとご飯が進むんですね~;私は甘いものあんまり好きじゃないんで、スイーツの誘惑にはほぼ無縁ではあるのですが、気を抜くとしょっぱいオカズで白飯3膳くらい食ってしまう_(:3 」∠)_

    とにかく今後はご飯一食一膳まで!!酒は毎日飲まない!!
    食べ過ぎ飲み過ぎは体にも負担掛かるしね…。

    徹底します;;

    ところで、運動はそこそこサボらずにやっていたのですが、お尻と背筋を鍛えるべく筋トレをしたところ腰まわりのボヨボヨってしたとこちょっと取れたかも!ウェスト減はそこのおかげかな?と思ったり。

    今後も背筋+腹筋頑張って鍛えたいですね~(*´▽`*)
    腹筋背筋の筋が美しく出る人に憧れます!

    ということで、2枚目の画像は、フィギュアスケート女子シングルより憧れの背筋、鈴木明子さん(黒衣装のお方)と、背中の美しい日本のエース・ミスパーフェクト宮原知子さん(ピンク衣装のお方)を自分の応援のためにペタリ…画像はネットの拾い物です。
    なんて美しい背中でしょ(*´▽`*)

    この二人まで鍛えるのは相当厳しい(お二人トップアスリートなんで当然ですが;)けど、こんな背中に少しでも近づきたいな~と理想だけは高く夢はでっかく…がんばります!






    カロリー合計:13:46
    •  
    • コメント2件
    • あやっぺ あやっぺ 初めまして!
      メッセージ&コメントありがとうございました!
      こちらこそよろしくお願いします。

      お腹!脚!背中!とても引き締まっていてかっこいいボディーですね。
      失礼ながら表示されている体重があるとはとても思えないですよ。
      私もフィギュアスケートが大好きで、浅田真央ちゃんのような体になりたいな~と思っています♡まだまだ道は険し遠しですが(笑)
      2016.04.27 17:01
    • ポテコ ポテコ > あやっぺさん
      おおっわざわざこちらにまでお越しいただきありがとうございます!
      よろしくお願いします!
      へへへお恥ずかしい、現在やっと健康体重ど真ん中ですが、嬉しいです~(*´Д`)
      スケート見ながらの筋トレしてた成果があったかな?(*´▽`*)
      浅田真央ちゃんは手足が長くてとてもスタイルがいいですよね!
      まさかスケート好きさんとお話ができるとは!
      選手のみなさんホント美しくて憧れの体型ですよね~!
      シーズン終わってしまいましたが、来期を楽しみにダイエット励みましょね~(*´▽`*)

      2016.04.27 19:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあ ... す。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながらもなん ... ジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 産師さんにもすすめられました。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つ ...

    ダイエットNEWS
  • St. GRAVISS(セントグラビス)

    水戸駅 本格祭壇のあるチャペルや最新演出、こだわりの美食も大好評!感動いっぱいの記念日に ... St. GRAVISS(セントグラビス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るる
  • あやっぺ
  • ma-
  • あい
  • ひろり
  • ぷっちょ
  • まーさん
  • おデブちゃんさん
  • ぷーさん
  • りら
  • さくらんぼ先生
被ライバル - 全てを見る
  • むん
  • 柚希
  • るる
  • あやっぺ
  • ma-
  • あい
  • ひろり
  • ぷっちょ
  • まーさん
  • おデブちゃんさん
  • りら
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ポテコ
ポテコ

161cm 56.6kg

日記
14
ライバル
11
被ライバル
12