優しい悪魔

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 53.6kg 48kg 29% (あと5.6kg) 156cm 53.6kgの体型
    体脂肪 0% 31.6% 25% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年04月27日

  • 平蔵

    先週の金曜日は中間セッションでトレーニングがなかったから、今日は一週間ぶりのトレーニングになります。

    仕事を抜け出してトレーニングに向かい、終わったらソッコー帰ってきて仕事に戻るスケジュールです。ついでに、息子が早々に帰ってくるから、それまでには戻んなきゃ(^o^;)。

    我息子は小3だが、ママのことがものすごく怖くもあり大好きでもある。だから、私が疲れた様子に気が付くと、「ママ、これ食べてゆっくりするといいよ。ね、ママO(≧∇≦)O。」と言ってチョコレートを私の口に押し込んでくるのです…。悪魔だわ…。

    そんな優しい悪魔はママと一緒の布団で寝てます(ラブラブ)。昨夜も二人で向かい合って横になっていると、いつものように母の胸を狙ってくる悪魔。「ヤメテヨ〰(`□´)」と言ったところで息子の顔色が変わり、突然「ママ!大変‼無いよ!」と言う。
    「ちょっと〰何が無いの〰?」
    「あれだよ、ホラ!飲むところだよ!ほら~おっぱいをさ~チューって飲む出っぱり‼」

    …は?

    「あー!あったあった‼下にあった‼ヨカッタネ、ママo(^o^)o!」

    …おい、こら(*`Д´)ノ!!!
    下にあったって何よ‼ちょっと失礼過ぎるじゃない‼ちょっとーーーー‼

    優しい悪魔はそんなママが大好きなのだそうです。

    カロリー合計:13:49
    •  
    • コメント4件
    • ちげこ ちげこ だ、大胸筋が鍛えられたら位置も上がるよ、きっと・・・(^_^;) 2016.04.27 19:02
    • みかん みかん トレーニングお疲れさまです☆

      下のほう…(笑)私も他人事ではありませんが思わず笑ってしまいました!
      息子ちゃんとのやりとり、ほんわかした気持ちになって癒されます~(*^^*)
      2016.04.28 04:59
    • 平蔵 平蔵 > ちげこさん
      新しい目標が増えました…ρ(・・、)
      2016.04.28 11:23
    • 平蔵 平蔵 > みかんさん
      「焦ったよ~無くなったかと思った~。」と無邪気に微笑む息子に何も言えませんでした…(;゜∀゜)。
      小3男児の素朴な言動に翻弄される日々です。
      2016.04.28 11:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    うよりも、直立姿勢から前傾していって、前に倒れないように片足を出すという感じにすると腹部の緊張をキープして歩くことができます ... 。45度ほど倒したところで止めて、元に戻していきます。次に反対側に両足を倒していきます。これによって腹斜筋を刺激して強化すると ... 。 インナーマッスルを、もっと簡単に鍛える方法はありますか? 家庭でテレビを見ながらでもできるのはチューブトレーニ ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    した。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... う逆境が、セルゲイを強い選手へと育てた。彼は完璧を求めている。「私はまだ、あらゆることが完璧になったというところに向かっている ... ニアヨーロッパ選手権800mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリング ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ... ウイニングホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット頑張りたいライザップ生(現役or卒業生)
ライザップへ通い一度ダイエット成功しましたが、現在不摂生でリバウンドしつつあります、、、。もう一度今度は...
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • ちげこ
  • なちみ
  • うめごろう
  • じゅんじゅん
  • みちみち
  • しちみ
  • がきしる
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • わたこ
  • ひば
  • 朔望
  • みかん
  • さくら(ばあや)
  • ごろ
  • Myu
  • まみ
  • みか
  • ちげこ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
平蔵
平蔵

156cm 52.5kg

日記
228
ライバル
9
被ライバル
16