タケノコと花ブーケ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 75.5kg 59kg 35% (あと16.5kg) 160cm 75.5kgの体型
    体脂肪 43% 38.8% 25% 160cm 平均

 » 
2016年04月27日

  • あーもこ

    昨日は日曜日に10年ぶりの再会を果たす2人の友達に渡すプレゼント♪の制作をしてました♪

    2年くらい前から趣味としてハマってるリース★を渡そうと思っています★

    2人のイメージに合わせて、花選びからイニシャルまで結構悩んだぁ(●^o^●)

    そして出来上がったのがコイツです→画像1

    中々可愛い♥♥感じに仕上がったと思うけど、喜んでくれると嬉しいな(^_-)-☆

    そして昨日はお買いものに行って、ドデカイたけこの君を買ってきたので。。

    早速煮ています~夜は天ぷら&煮物の予定です★

    本当はたけのこご飯食べたいけど、止まらなくなる自信があるので我慢~!!!

    ★☆----------------------★☆

    朝 なし

    昼 春キャベツとキノコの酢炒め

      もずくの酢ショウガ和え

       からあげ 3個

      白米 59g


    夜  サラダ ( レタス きゅうり サラダほうれん草 )

       天ぷら ( たけのこ 舞茸 ちくわ ササミ かぼちゃ )

       たけのこと厚揚げの煮物

       お刺身 ( あじ ネギトロ )

        糖質オフチューハイ 2缶


    ★☆-----------------------★☆


    ジリアンマイケルズ 中級 30回目

    ジリアン・ダンベル  腹筋  18回目

    汗出し痩せ風呂   

    アセチノセルビー 足&お腹&脇腹マッサージ

    コロコロローラーで顔マッサージ 4分

    美顔器ケア 

    ホワイトニング 

    カロリー合計:13:50
    •  
    • コメント12件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) ステキ~~友達きっと喜ぶね!ブリザード?センス良い~~
      私も今日はダイエットダイエットーー!って毎日に疲れてきたのでw
      趣味のほうを満喫中~紡いで編んでがマイブームなんだけどめちゃ編みたくなってwこれはこれで間食防止でいいかもしれんw
      準備も出来たしお友達に会うの楽しみだね!
      2016.04.27 13:57
    • なりこ なりこ リース♪ 素敵ですね
      ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・

      イニシャルが入ると自分だけの特別な感じが増して♪
      お友達 喜ばれるでしょうね(゚∇^*)♪

      たけのこ、下準備が大変そうです
      水煮しか買ったことないです
      (;^_^A

      2016.04.27 14:34
    • Rose Rose その人を想って作るプレゼント♪
      素敵だね( 〃▽〃)
      きっと喜んでくれるだろうな〜♪
      筍ご飯を止まらなくなるから作らない!ってダイエットする意識に感動してしまった〜!
      私…今日は御菓子三昧しちゃった(;´д`)
      反省中…。
      2016.04.27 15:44
    • ゆいりん ゆいりん リース、凄く素敵ですね(≧∇≦)
      実は今、玄関ドアに飾るリースを探し中でして、お花屋さんやネットで調べてる最中です♪
      お友達も喜んでくれますね(*^_^*)

      たけのこも美味しそう♪
      うちはたけのこご飯にしたんですが、家族にほとんど食べられましたσ(^_^;)
      2016.04.27 15:55
    • キラキラ☆ キラキラ☆ リース、素敵
      気持ちのこもったプレゼント、きっと 喜んでくれますね

      プレゼントって 用意するのも ワクワクするけど、準備が出来て 渡すまでの間は、もっと ワクワクしちゃいますよね
      2016.04.27 16:58
    • あーもこ あーもこ > うさやんさん

      ありがとう~♪
      友達喜んでくれると良いなぁ♪
      うさちゃんのご趣味は編んで紡ぐ系かぁ~★☆
      やっぱり趣味の時間を持つって良いよね(^_-)-☆

      明日からは3日連続追い込みダイエットだから
      今日はのんびり過ごしたよ★



      2016.04.27 17:47
    • あーもこ あーもこ > なりこさん

      ありがとう★ございます♪

      クリスマスとかお正月とかのブーケはよく作るんですが、今回はリビングや玄関に飾ってもらえるといいな★と思って作りました!!!
      なのでファミリー全員の頭文字をイニシャルで入れました★
      カトゥーン的な・・・笑

      たけのこ確かに下準備が微妙にめんどくさいm(。≧Д≦。)
      でも一回茹でちゃうと結構な量がゲット出来るし、
      なんてったって美味しい~です★





      2016.04.27 17:53
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      そうそう♪
      「喜んでくれるかなぁ♪」とか考えながら作ると手を抜けないのだ・・・
      造花だけどお花に触ってると、なんか女子っぽい気分に浸れるから好き~♥♥

      ROSEさんはお菓子食べ放題を満喫したようで・・・ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      ちゃんと反省してるから偉いよ★
      幸せだったならイイじゃないの~(●^o^●)


      2016.04.27 17:57
    • あーもこ あーもこ > ゆいりんさん

      ありがとうございます♪

      友達がお世辞抜きで喜んでくれるといいなぁ☆★
      リースって花の種類やカラーで唯一無二の
      オリジナル作品が作れるから好きです♪

      確かにお花屋さんにも可愛いリースが沢山売ってますよね~(^_-)-☆

      ゆいりんさん★宅はタケノコご飯にしたのですね(*^。^*)
      うちは旦那さんと二人なので結構残ってしまうから中々作れない~( 一一)
      食べてくれる御家族がいていいなぁ★☆

      2016.04.27 18:01
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      ありがとう~★
      そうそう♪プレゼントって渡すまでのドキドキ感がたまらないっ!!
      買った物でも選んでる時とか楽しいですもんね★
      勝手に喜んでくれると想像してニマニマしております(●^o^●)


      2016.04.27 18:03
    • さと さと 花リースかわいいですね!
      とっても上手!すごい!
      パステルカラーで優しいかんじ
      手作りのプレゼントいただくと嬉しいですよね!
      きっとお二人も喜んでくれると思います(*´▽`*)
      2016.04.28 07:47
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      ありがとう★ございます♪
      これを渡す子は白バラが好きなので、こんなイメージで仕上げてみました★
      その人がもらって心から嬉しい物を出来るだけ考えてるつもりなんですが、喜んでくれると嬉しいなぁ★♪


      2016.04.28 09:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには衣の量を減らすのが ... ブオイルやグレープシードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われるのが ... です。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には揚げ油が吸収されています ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    ね。いまので泣きますもん。3Dっていうと、また変なことしちゃって…みたいなのが全然なくって、面白いです ... という一番分かりやすい物語に戻っているのはすごく面白いなと思いましたね。望みがいろいろ叶うのに、ドラえもんでもコントロールできなかったこと ... 、“しずかちゃんタイプ”かどうかっていうのが飲み屋で語られるようになると思うんです ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46