やってること

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 55.2kg 50kg 21% (あと5.2kg) 163.4cm 55.2kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 163.4cm 理想

 » 
2016年04月27日

  • かつどん


    腹筋3パターンを20×3セット

    腕立て20回×2セット

    足 1kgアンクルあり 4パターンを20回×3セット

    腕 2kgダンベル使って3パターン 20回×2セット

    スクワット 1日100〜150回

    ランジ20回(限界)

    昇降機運動40分ぐらい



    とりあえず現状こんなんで、できるだけ毎日やってるけど

    無理な日もあるので、そん時はスクワットだけでもやる

    限界〜!から2回足して増やしてく感じで。


    午前中にできると、体ぽかぽかして一日中良い感じに燃焼感あるのでできるだけ朝にやる。


    食事は
    朝>昼>夜の量になるように調整

    朝はパン+ウインナー二個+果物
    ご飯なら米+魚+味噌汁+青菜のお浸し

    昼はテキトーに。おかず1〜2品

    夜はおかずのみ食べたり、オルビスのプチシェイクだけとか。

    夜は18時までに食べ終えるようにしてます。

    間食は基本抜きで、オルビスのお茶のカテキン&ブレンド茶のピーチ味飲んで耐えてます。
    甘めお茶なので、結構満足感あります。


    ただ、むかーしむかしにすこーし食べる事が出来なかった…拒食気味だったのでそんな怖さもあって食事はあんまり減らせてないです。

    体脂肪多めなので、とりあえず体脂肪減らすほうが体重減らすより重要視してます。


    23歳すぎてから痩せずらくなったし、太りやすくなったわ〜σ^_^;

    20そこそこの時は45kgとかだったけど、すぐ風邪ひくし万年胃薬必須だったからそこまでは痩せる気ないですが

    蓄えすぎてる分だけでも減らして、身軽になりたいorz

    カロリー合計:13:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    。食べる量を減らして、できれば多くの種類の栄養素を摂ることができるように、おかずの種類を増やすことを考えます ... か、食べたものと量の変化はどれくらいかを記録することから始めます。 日記をつけるだけでやせられます ... がなければ体重を測定するだけでもモチベーションアップには効果があります。生活の変化が体重の変化にどれくらい影響するの ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    が大事ですね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるんで ... 。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... いるみなさんにも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでもある ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
かつどん
かつどん

163.4cm 54.1kg

日記
12
ライバル
0
被ライバル
0