体の声を聞く

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.3kg 51kg 42% (あと2.3kg) 164cm 53.3kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm モデル

 » 
2016年04月27日

  • さちママ

    雨ですねー❗こういう時こそ、支援センターへー。子どもたち、よく遊びました❤だから今はねんね中です。
    今日は先生方にも話を聞いてもらいスッキリ‼
    会話って大事だなぁ✨


    パン
    小松菜、人参のわさびマヨサラダ
    コーヒー


    ご飯
    高野豆腐の麻婆豆腐
    キャベツ、ごぼう炒め~沢山

    ビオヨーグルト
    チョコ2

    今日の食欲は昨日ほどじゃなかったなぁ。普通の量で満足✨

    今から伊藤英明の怖い妻見ながら筋トレしてきます…(>_<)

    夕食
    油揚げ味噌汁
    チアシード、オリーブ油、豆乳きなこ
    ヨーグルト

    子どもとふれあい筋トレ

    カロリー合計:14:11
    •  
    • コメント7件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      筋トレ頑張ってくださいね✨

      こちらも本日は雨です☔︎
      誰かに話を聞いてもらえると
      スッキリしますよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.04.27 14:36
    • チョー偏食 チョー偏食 伊藤英明の怖い妻 面白いよね。
      ワタシも 録画してみてますwwww

      確かに録画したドラマを観る時間で
      筋トレしたら、時間を有効活用できるよね。
      ワタシもさっそく今日から ドラマ=筋トレ しまっす。
      2016.04.27 16:47
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      さちママさんは昨日が食欲すごかったんだね!
      私は今日が食欲すごくて
      今もきゅるきゅる鳴ってて
      何か食べてしまいたいよぉー(笑)
      でもさちママさんの筋トレっていうのを読んで
      いかんいかん!って
      思い止まれたよー(^_-)-☆
      私も今からながらスクワットしてから
      お風呂入っちゃいます♡
      2016.04.27 21:58
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      あれねーついつい気になって見ちゃう系だよね。

      うん、ながらおすすめ❤
      相武紗季が出る度にモチベあげてます…かわえーのーぅ。
      2016.04.27 22:01
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      それ、多分痩せてきてるんだよ‼
      私も体重が減った時にめっちゃ空腹感に襲われた。そして、

      食べたの…(>_<)

      昨日の暴食がまだ残ってて、今日もあんまりお腹すかなかった。体は正直ね。

      らくぽんさん、応援してるよ~\(^_^)/

      寝るのは、すっごく寝つきが悪くって24時から1時にならないと眠れないんだ(TT)体は疲れてるのに目は冴えるんだよね。ほんとは美容の為に22時には寝たいのに。寝れないんだ(TT)

      らくぽんさん朝早いみたいだから、夜はひかえめにしまする。
      2016.04.27 22:09
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      私も早く寝たい気持ちはあるんだけど
      主人の帰りが遅かったり
      私の片づけが遅かったりで
      寝るのは遅いのよぉー(+_+)
      さちママさんと同じで
      24時から1時の間が一番多いの。
      遅いと1時半なんて事も!!(笑)
      今日は今主人が帰って来たので
      もしかしたら何とか今日中に寝れるかもって
      思ってるところです( *´艸`)
      うんうん。
      美容を考えると22時から2時のゴールデンタイムに
      寝れると良いんだよね(*'ω'*)
      さちママさんは寝付きが悪いのね。
      それも辛いね・・・。
      ラベンダーオイルを
      枕に垂らしたりすると良いっていうけど
      きっと試した事あるよね(^^ゞ
      今夜は早くぐっすり眠れると良いね♪
      今日もありがとう♡
      また明日もよろしくねー!!
      2016.04.27 22:38
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      普通の量で満足出来るようになったら、ダイエット成功してると思います。
      私も物足りないから満足出来るようになったら、体重が安定し始めました。

      雨の日は外に出にくいから、子育て支援センターは助かりますね。
      たくさんあそんで寝るのが、可愛いです。
      2016.04.28 05:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    べる量が増えたり、早く食べたりしがちです。そういったことがなければ、友達との会話を楽しみながらの食事はよいことです ... 糖値が上昇しにくくなる。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら ... スがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながら ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室

    家庭での学習も必要でしょうか。  幼児さんにも毎回宿題は出しています。宿題と言いましても、「CDを聞きながら必ずストーリーブ ... 英語教室の特長やレッスンのようすについて、横浜市釜利谷東8丁目教室で10年以上にわたり子どもたちを指導してこられた近本敦子先生に話を聞い ... スでは毎月身近なテーマが設定されている「ストーリーブック」という教材を使っています。またキーセンテンス、キーワードの入った歌をリズムに乗って踊りながら ... 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室 ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.4kg

日記
275
ライバル
44
被ライバル
35