48.1kg 22.1%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 48.1kg 48kg 94% (あと0.1kg) 162cm 48.1kgの体型
    体脂肪 23% 22.1% 20% 162cm 標準

 » 
2016年04月27日

  • あやっぺ

    Menu

    スロトレBパート

    クラウディア:お尻+腹筋

    カキラ:25分

    久々の写真投稿。
    体重のわりに変わってないじゃんか!という声が飛んできそうですが、
    カキラ効果?か右側のウエストが少し変わってるような気がしませんか!?あくまで本人比較ですけど。。

    ヨガやストレッチみたいに筋肉に作用するのではなく、カキラは肋骨を動かすことで間接にアプローチしていくので1回するだけでも何かしらの効果がある、そうですぞ。

    カロリー合計:14:15
    •  
    • コメント8件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. 頑張ってるねー! 2016.04.27 14:36
    • ポテコ ポテコ はじめまして、とってもくびれが美しく羨ましい体型です!
      目標にさせていただきたく、ライバル登録させていただきました。
      よろしくお願いします。
      2016.04.27 15:24
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 良いくびれですね!私はまだまだズン胴なので見習ってトレーニングしますね♬(◍•ᴗ•◍) 2016.04.27 16:08
    • 芭蕉 芭蕉 特に左側の写真のくびれがきれいだと思いますよ♪ 2016.04.27 23:38
    • あやっぺ あやっぺ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      ありがとうございます♡
      2016.04.28 14:37
    • あやっぺ あやっぺ > ポテコさん
      このたびはコメント&メッセージありがとうございました♡
      私なぞを目標にと言っていただき、恐縮です
      2016.04.28 14:38
    • あやっぺ あやっぺ > しなもんさん
      いえいえ。私も全然寸胴ですよ~(;´・ω・)カキラをしたら少しだけマシになりました(笑)
      2016.04.28 14:39
    • あやっぺ あやっぺ > 芭蕉さん
      あ、4/27日ので右側のウエスト、という意味でした。わかりづらくてスミマセン(;´・ω・)でもありがとうございます♡
      2016.04.28 14:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから寝るだけで筋肉 ... が増えますか? ストレッチの効果だけで成長ホルモンが分泌されるというよりも、ストレッチで筋肉を刺激したあとに寝ることで ... 法はありますか? ストレッチは筋肉の緊張を解いてリラックスさせる効果がありますが、脂肪の燃焼を進めるものではありません ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ

    こでオススメなのが、「ヨガ」です。ヨガを行うと、身体だけでなく、心にも働きかけるので、ストレスで食べることに走ったり、甘いモノが無性に食べたくなったりという ... 。  短期的に効果を求めるのではなく、3ヶ月くらいかけて、自身の身体が変化していくこと ... 軸に決めましょう。もちろん、回数は多い方がいいです。  しかし、無理をして、思うように実践できないことにイライラするよ ... ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • ちゃめ
  • 黒sima
  • to-bu
  • 三日月
  • ちゃーりー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • 黒sima
  • じろー
  • to-bu
  • ちゃめ
  • ちゃーりー
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あやっぺ
あやっぺ

162cm 48kg

日記
518
ライバル
54
被ライバル
59