便秘体質…;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 57kg 45kg 20% (あと12kg) 160cm 57kgの体型
    体脂肪 33.7% 32% 20% 160cm 理想

 » 
2016年04月27日

  • けちゃ

    今日は新ウィズワンを3食分連続で飲んで
    なんとかお腹をスッキリさせた…!

    私もともと慢性的な便秘持ちで、ダイエット始めると必ず1周間はこう…!
    (カレンダーに○☓で記録中。画像参照)


    今朝は体重はかり忘れたけど夕方に量ってみたら昨日から-1.3kgもダウン。
    …おお…やっぱり…?

    体重が減ったからって痩せたと勘違いしちゃダメだ…!
    だって体脂肪あがってるもん!
    水分が減っただけだね。

    「便秘はダイエットの敵」
    ってよく聞くけどどうなのかなって調べてみた。

    腸に老廃物が溜まると栄養の吸収が悪くなって、
    吸収出来なかった栄養は皮下脂肪・内臓脂肪になる、
    らしい…。
    は~。

    毎日ヨーグルト150g食べてもダメな私に残された道は運動しかないのか…?!

    【朝】調整豆乳200ml
     117kcal
    【昼】グリーンサラダささ身(胡麻ドレ)・スープ
     225kcal
    【夕】野菜コンソメスープとささ身・豆腐サラダ
     482kcal
    【間食】コーヒー(牛乳のみ)3杯
     120kcal

    カロリー合計:944kcal14:59
    •  
    • コメント4件
    • めめんと(退会済み) めめんと(退会済み) 便秘になると体重が減らないばかりか増えたりしてイライラしますよね!!
      私も便秘解消のためにヨーグルト食べてます(*´-`)
      私は寝起きのお水と腸マッサージを平行してやってます!
      けっこう効きますよ~
      2016.04.28 21:30
    • けちゃ けちゃ > めめんとさん
      わ〜羨ましいです!!!私朝起きて一杯のお水を飲んでも便秘に良いストレッチしても腹式呼吸してもダメなんです……なんという頑固なお腹…(ー ー;)多分精神的なものもあるのかな?と思ってます;;
      残された道は運動…
      2016.04.28 21:35
    • めめんと(退会済み) めめんと(退会済み) > けちゃさん
      しつこい便秘きついですよね(T_T)
      運動めんどくさいですよね・・・
      でも腹筋を鍛えたらいいってよく聞きますし、効果があるかもしれませんよ!

      2016.04.28 22:38
    • けちゃ けちゃ > めめんとさん
      わーっやっぱり腹筋が良いんですね…!ランニングとかも良いって聞いてるんですが私本当に運動が嫌いで…!σ(^_^;)なんとかしなくては…;;
      2016.04.29 23:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    が使われます。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減って ... 体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはできない ... 。皮下脂肪の量は指でつまんで確かめられるとしても、内臓脂肪の量になると実感することはできない ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    )と、平均-5.7kgの減量に成功。  「肉だけダイエットは痩せる」ということが実証された。  タンパク質の少ない食事では筋肉量が減 ... かを検証した。  第1日目の朝食から焼き肉! 肉好きの参加者たちは大喜びで食べ始める。2000~3000kcal ... らうため。最大の3000kcalを摂っている女性(99.8kg)の食べる肉は、なんと ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
ウエディングドレスを綺麗に着たい!!
はじめまして。12月に結婚式を控えた者です。ウエディングドレスはまだ試着段階ですが、着てみてわかった!!...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • HAZUKI^^
  • Romiqueen
  • あい
  • ぽにょ
  • まんまるこちゃん
  • ねねこ
  • Coco-Diet
  • ぼってり花嫁
  • みんちゃん
  • 莉沙
  • ちゃめ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • HAZUKI^^
  • ぽにょ
  • まんまるこちゃん
  • あい
  • Romiqueen
  • ねねこ
  • Coco-Diet
  • ぼってり花嫁
  • みんちゃん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
けちゃ
けちゃ

160cm 49.5kg

日記
201
ライバル
26
被ライバル
26