断捨離してます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 74.1kg 60kg 30% (あと14.1kg) 159cm 74.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

 » 
2016年04月27日

  • ゆいりん

    今日の午前中は、娘のおもちゃ整理とお兄ちゃん達のクローゼットの片付けをしました!
    40リットルのゴミ袋2つ分、断捨離しましたよ
    (⌒-⌒; )

    明日は73キロ台に入れないかな〜。
    入れたら嬉しいな〜。
    夜に食べ過ぎないように気をつけますね!σ(^_^;)

    カロリー合計:15:33
    •  
    • コメント2件
    • sheep(退会済み) sheep(退会済み) おもちゃ整理、いろいろ考えちゃってできなくて←断捨離苦手の典型

      本人たちにやらせました。
      何の未練もなくポンポン捨てるから、見ていて気持ちよかったです(寂しいけど)。

      断捨離、意外と体力使いますよ? ね? 笑
      2016.04.27 22:21
    • ゆいりん ゆいりん > sheepさん

      私も捨てるのは苦手でおもちゃはまだ捨てれるんですが、服がダメです。
      お下がりで貰ってもらうように、知り合いに連絡しましたσ(^_^;)

      やっぱり無駄に買い過ぎてる感じがするので、これからは気を付けて物を増やさないようにしたいです。
      2016.04.28 10:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    ぐに全身浴か熱めのシャワーで身体を温めてから続けるようにします。 入浴しても、のぼせないようにするには、どうしたらよいですか? お ... ので、交感神経に切り換わったら全身浴から半身浴に移るようにします。 半身浴の効果を高めるためにプラスした ... ければ意味がありません。まず、全身浴かシャワーで身体を温めてから半身浴をします。下半身をつけ ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... りするのはかえって赤ちゃんに影響を及ぼすのでNG!!!!大切なのは、そこから体重をむやみに増やさないように食 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19