久々に日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.4kg 55.2kg 55.8kg 100% (あと0kg) 161cm 55.2kgの体型
    体脂肪 0% 161cm 標準

 » 
2016年04月27日

  • tomo

    少しずつのリバウンドなんですが、ここでとどまって欲しいところです。
    去年の今頃と同じ体重になってる。(*_*)

    仕事を始めてから、夜ビールを飲むようになり、
    食べるものはそんなには増やしてないけど、やっぱりビールがね。

    会社でも8月に検診があるので、そこまでに、去年の8月くらいの体重に戻したいな~(*_*)

    生理中 カロリー合計:15:50
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      とーーもちゃん♡♡
      ビール好きなんだもんねー!(^_-)-☆
      あたしは アイスクリームと 生クリームが好きょ!!

      ダイエットは一生.+*:゚+。.☆

      健康のためだもんねっ♪♪ またよろしくーーー♪♪
      2016.04.29 23:21
    • tomo tomo > °*ゆれと*°さん

      ゆれちゃん
      おひさです~(#^.^#)
      ビールついつい。美味しくて~。

      そうなんだよね。ダイエットは一生だものね。
      気をつけて、なるべく歩くようにしたり、体を動かすように
      して頑張らなきゃ~。ゆれちゃんを師匠にして頑張ります。
      ありがとうー
      2016.04.29 23:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    人が無理なダイエットをすると危機感を感じて身体が体脂肪の減少にストップをかけるようになるので、リバウンドのリスクが高くなり ... ます。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして ... も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これからやりたいな ... 6回は、安藤美冬(あんどうみふゆ)さん。 最近、少しずつだけれど「働き方にもいろいろあるね」と言われるようになって ... きて、次第に「どんな風に働きたいのか」に意識が向くようになりました。例えば、年に2回2週間の有給休暇を取得して ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40代10キロ以上ダイエットする会
前にも一年前にしたことがありました(笑)十キロ痩せたんだが…年末年始で戻りました!!やはり、野菜中心のダ...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • junon
  • ミスティ
  • なには
  • 綺理果
  • おゆさん
  • 愛
  • macomama
  • akimaru
  • aki
  • maruru
  • くど
被ライバル - 全てを見る
  • junon
  • 綺理果
  • なには
  • 愛
  • macomama
  • 仁くん大好き
  • akimaru
  • おゆさん
  • aki
  • maruru
  • くど
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
tomo
tomo

161cm 56.6kg

日記
313
ライバル
13
被ライバル
16