エアロバイクが好き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 82.2kg 58kg 0% (あと24.2kg) 161cm 82.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 標準

 » 
2016年04月27日

  • まな

    昨日は久しぶりにエアロビじゃない日のジム!!
    ちょっと筋トレする程のメラメラも無かったのでエアロバイクだけ。

    帰って同じくジムに行って来た彼に今日は何やってきたの?って聞かれて
    エアロバイク1時間やって、ジョーバ15分乗って、エアロバイク30分漕いできた~って話したら・・・

    「・・・エアロバイク本当好きだよねwww」

    ま・・・まぁ好きなんだけどさwww
    でもそれより体重いから走りたくないとか色々あるわけでw

    たしかにエアロバイクよりランニングマシンで歩いたりした方が効果は高いんだろうなぁと思いつついつからか歩くのもしなくなってたなぁと。
    ここらでもう1回メニュー見直さないといけないかも!
    私の行ってるジムの体験チケットをもらったので来月一緒に行く予定!
    なので少し見てもらって色々考えよっと(´ω`)

    朝*フルーツグラノーラきなこ牛乳、脂肪燃焼スープ
    昼*餃子 白米、お味噌汁、目玉焼き
    夜*水菜サラダ、もやしナムル、豆苗のにんにく炒め、ケンタッキー1個、厚揚げ、缶チューハイ2本

    運動
    エアロバイク 1時間半
    ジョーバ 15分

    夜家飲みにしては野菜多めのヘルシーメニューだった気が!!w
    豆苗のにんにく炒め美味しすぎてリピート確定!

    カロリー合計:16:26
    •  
    • コメント4件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ 確かにまなさんエアロバイクすきかも(゜ー゜)笑
      私は夏の時期のエアロバイクなら大大大好きなんですが
      それ以外の季節はもう全然、、(*_*)
      ダイエットシーズン突入する前に一度メニューを
      見直すと言うのはしいいかもですね(^^)
      この夏メラメラ脂肪を燃やせるようなメニューを是非、、♡

      昨日は野菜多くてヘルシーな家飲みでしたね\(^^)/
      でも、どうしてもケンタッキーにしか目がいかない私です。
      2016.04.27 17:05
    • まな まな > みーちゃん♡さん

      たしかに振り返っても大体エアロバイク頼りな私www
      夏の時期のエアロバイク汗だくで気持ち良いよーな気持ち悪いようなww
      私は冬にやって段々ぽかぽかしてくる感じが好きですね(๑´`๑)♡
      ね!ダイエットシーズンを前に見直しが必要ですよね!
      友達も今ダイエットに燃えていてその旦那さんまで激やせしてるのでそこに便乗しない手は無い!と一念発起しましたww

      ケンタッキーの誘惑に勝てませんでした(*_*)ww
      彼がケンタめっちゃ好きで、しかもうちから徒歩2分、ヘタしたら1分の所にケンタあるのでわりと来る前に買ってきますww
      うれしけど余計ww
      2016.04.28 11:27
    • れんこん れんこん ケンタッキー、よく1,080円のパックにしなかったね!wエラスw

      エアロバイクねw
      そんな良いの?股が痛くなるから苦手w
      でもオも家でエアロバイクばっかやってるよ!汗だくだけどw
      オは筋トレ始める前に、ある程度体重落とさないとって言って有酸素運動を優先にやってるみたい!だからまだ筋トレはしてないよ(ฅΦωΦ)ฅ

      見てもらいなー(。☌ᴗ☌。)
      たまには2人で行くの良いよね♡
      2016.04.28 11:47
    • まな まな > えりんこんさん
      そそそ!私も買うならあれだと思ったけど家にいたからさw
      買ってくる時にあれだと食べ過ぎちゃうから辞めたらしいよw
      エアロバイク良いってゆうか手軽!!
      私の場合は足太くなるの嫌だからほとんど負荷かけずにやってるから汗もそんなかかないしw
      股よりしっぽの部分がめっちゃ痛くなるw
      オはもうだいぶ落ちたんだからした方が良いと思う(´ω`)
      見てもらってくる~♪たぶんメニュー組むなら長谷部の方が良さそうだけどもう行きたい気持ちさえ起きないwww
      ジム通いカップル目指して頑張ります\('ω' )/
      2016.04.28 15:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    ですか? 運動をして脂肪燃焼の効果だけを考えるなら週に1回、例えば2時間以上歩くことでもよいかもし ... はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ ... れば2日に1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのスピードで歩けばよいで ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    を組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思って ... 日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんですよね ... ですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
  • みーちゃん♡
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
  • あい
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
135
ライバル
11
被ライバル
19