1ヶ月2週間目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 73.2kg 55kg 20% (あと18.2kg) 153cm 73.2kgの体型
    体脂肪 46% 41% 27% 153cm 美容

2016年04月27日

  • みかんちゃん

    だんだん減ってきてる。

    まだまだだから。(´Д` )

    今月の目標は、70キロ代。
    月-3キロ頑張るぞ。

    今日から痩せ期。

    カロリー合計:16:34
    •  
    • コメント2件
    • ♡まぁ♡ ♡まぁ♡
      頑張りましょう\(^o^)/

      私はそろそろ痩せ期終了です(´;ω;`)
      2016.04.27 21:50
    • まきぴ まきぴ コメント&ライバル登録ありがとです^^
      これからお互い励ましあって頑張っていきましょうね!
      2016.04.29 18:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人と一緒に行動していると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなって ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先 ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思って ... リザさんの姿を見て、どんなところで注意してるのかな? と観察してたんです。(撮影に入って)本番でもだんだん、自分で(み ... んなの演技で)気になるところが出てきて、それを指摘すると、みんなが次にそれを直してやってくれて、『作ってる ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マミゾー
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • あーちゃん
  • まきぴ
  • ♡まぁ♡
  • aimee
  • まーみ
  • ぽちゃネコ*
  • あき
  • ざらめ
  • ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • マミゾー
  • まきぴ
  • ♡まぁ♡
  • aimee
  • まーみ
  • ななせまるLOVE
  • あき
  • ミドリガメ
  • ざらめ
  • オムライス
  • みゆちぃ
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
みかんちゃん
みかんちゃん

153cm 72.8kg

日記
118
ライバル
30
被ライバル
22