昼寝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 48.4kg 48kg 94% (あと0.4kg) 160cm 48.4kgの体型
    体脂肪 29% 23.6% 22% 160cm 平均

 » 
2016年04月27日

  • るみん

    食欲が落ち着きません( ; ; )
    昨日、お昼まではいつも通りいい調子だったのに、少しウトウトしてしまい、昼寝から起きたら、食欲爆発!!
    お昼食べたばかりなのに、薄皮クリームパンを4つも食べて、まだ何か食べたくて、ヨーグルトにバナナ、ブルーベリー、チアシードを混ぜて、かなりの量を完食!
    そしたら、案の定、お腹を下しまして( ; ; )
    今朝は、体重、最低値。久しぶりの48前半です…ちょっと嬉しかったりするけど(^_^;)
    すぐ戻るだろう。
    お腹空いてないのに、何か食べたい病。厄介です。

    運動は、スロージョギングに、スクワットチャレンジは4日目はお休みディなので、コアリズムやりました^ ^

    カロリー合計:16:58
    •  
    • コメント6件
    • ガル ガル 初めまして~!

      うーん、このメニューだと糖質が多すぎてるのが過食の原因ですね。。

      糖質って依存症を引き起こすので、次から次へと食べたくなっちゃうんですよ。
      2016.04.27 19:05
    • yumire yumire こんばんは♪

      どんな理由であれ、体重減ってると嬉しいですよね^_^;分かります。

      でも過食がおさまらないときって本当に憂鬱ですよね(>_<)
      私も家にあるもの手当たり次第食べてしまったりします!
      過食欲求、季節の変わり目もあるかもしれません。
      気候や気圧の変化で自律神経が乱れるそうです。
      私もそういうとき過食したくなることが多いですよ。

      それでもいつも運動されてて、さすがです!(*^o^*)

      2016.04.28 00:25
    • るみん るみん > ガルさん
      おはようございます!
      糖質に気を付けなくてはいけませんね…本当、次から次へで( ; ; )反省です。
      2016.04.28 08:11
    • るみん るみん > yumireさん
      おはようございます!
      なるほど〜。自律神経も関係するのですね!うまく、食べずに済むように気分をそらす方法考えなきゃ^ ^
      分かっていただけて嬉しかったです♡
      2016.04.28 08:15
    • 茶々丸 茶々丸 おはようございます。

      2~3日続いた頭痛もなんとか治りました!
      やっぱり水分不足でしょうかね~?
      ここのところ体重が横這いなので、モチベーション下がり気味です...。

      2016.04.28 09:35
    • るみん るみん > 茶々丸さん
      こんばんは^ ^
      頭痛治ったようで、よかったです♡
      本当、0.1キロでも減ってくれれば、頑張れるんですけどね〜(^_^;)
      腐らず頑張りましょう!!
      2016.04.28 20:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    ルギー量があって、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ... す。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こりま ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼から ... リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13