残業day٩( 'ω' )و

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.7kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.7kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年04月27日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  ○
    【水分】    ○
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  △
    【食後 5時間】○


    今日は残業day、、、間食少なめで頑張りましたっ(灬ºωº灬)♡


    リバウンド半端ないらん(°∇°;)
    そろそろダイエットスイッチ本気で入れないとかなりヤバイ(╥ω╥`)←調子にのってSサイズにした制服がキツイ&買い換えたGパンがパッツンパッツン(;゚ロ゚)&浮腫みが酷い…( ºωº )チーン…


    ということで夕食早めで歯磨き終了(*▼▼)ゞ


    筍をたくさん頂いたので下処理しま~す!←床に6本並んでます(笑)

    生理中 カロリー合計:17:38
    •  
    • コメント8件
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      私もおんなじです
      GWは、小休止かなぁ

      羨ましいです。筍、1本頂きたいわ
      2016.04.28 05:05
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      私も43kgを夕食後は越えるようになったから、ダイエットスイッチを入れました。
      さらにサロペットを買って、自分を追い込み。
      太ったら、履けなくなります。

      竹の子、美味しそう。
      竹の子アレルギーが出る時があるけど、昨日はしゃぶしゃぶで竹の子をたくさん食べました。
      2016.04.28 05:29
    • さち(退会済み) さち(退会済み) わたしも一年前からだと、かなりーのリバウンド!
      やばい(>人<;)

      たけのこ、今年は食べてないから羨ましいなあ
      2016.04.28 13:56
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんばんは!

      今日の夕食は“たけのこ三昧”になりましたっ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

      天ぷらは揚げたそばから食べられてしまって写真も撮れず、味見すらできませんでしたσ(^_^;


      明日からGWですね〰♡

      また明けたら頑張りましょー(笑)

      よい休日をっ(*´・ω^*)
      2016.04.28 22:21
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは~

      今日も1日お疲れ様でしたっ(*´・ω^*)

      しゃぶしゃぶ食べ放題楽しまれたようですねっ☆彡


      今夜は“たけのこ三昧”の食卓ならん家(๑❛ڡ❛๑)
      美味しいけれど、やはりアクが強いので吹き出物は覚悟かな~(´・_・`)9゛


      やえ桜さんのところはGW旦那様のお休みはあるのかなっ?

      らん家はカレンダー通りです(*▼▼)ゞ


      よい休日をお過ごし下さいませっ
      2016.04.28 22:30
    • らん らん > さちさん

      こんばんは~!!

      今日はあいにくのお天気でしたが体調は大丈夫でしたかっ?

      らんは気圧の影響で眩暈が出やすかったりするので、、、さちさんは大丈夫かな~?!とっ。


      たけのこはいろいろバージョン変えて食卓に並びましたっ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


      一番人気は“天ぷら”で揚げたそばから食べられてしまいました(笑)


      よい休日をっ☆〜(ゝ。∂)


      2016.04.28 22:35
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > らんさん

      わたしは抜け毛以外、落ち着いていて眩暈もいまはだいぶよいです!

      らんさん、気をつけてくださいね!
      2016.04.29 01:34
    • らん らん > さちさん

      良かった~(-^艸^-)

      安心しましたっ❣❣

      引き続き楽しい休日をっ☆〜(ゝ。∂)
      2016.04.29 20:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    すぎると肝臓で合成される脂肪の量が増えます。どちらにしてもよい結果にはなりません。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... か? サンドイッチは具の水分がパンに染み込むのを防ぐためにマーガリンが塗られています ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    メタファーなのよね~。 Q:「両親から『早く結婚しろ』と言われるようになりました。自分自身でも『そろそろかなあ』と内心では焦り始めているので ... 通のOL友だちや会社員の男性のノリについていけず、男性に食事に誘われても『何か違うなあ…』といつも思ってしまいます。恋愛の感覚や女子力を取り戻したいので ... いて…そういう人を好きにならない男性の見極め方はありますか?」<26歳・OL> いきなり ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム周南 Notre Dame SHUNAN

    徳山駅 “おしゃれ花嫁”のトレンドがたくさん!感動が巡る、純白のブライダルミュージアム ... ノートルダム周南 Notre Dame SHUNAN ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45