消化に良い物週間

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 43.8kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 43.8kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 標準

 » 
2016年04月27日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:煮込みうどん(朝昼計1杯)
    昼:お弁当(主人用)
    夕:素麺チャンプル

    昨日また吐き気が来たので…胃を休める為に、念の為消化の良い物。

    1時間に2口、ゆっくりとしっかり噛んで…の繰り返し。

    吐き気防止の為に、水分も必要最低限。



    今日から主人のお昼のお弁当を、いつも通り作ります(o^^o)

    と言ってもGWが土曜からなので、水〜金の3日間だけですが(笑)

    主人のお弁当は大体こんな感じです…地味で済みません( ̄▽ ̄;)



    昨日主人と私は別々の物を食べていました。

    すると主人が
    「茉斗ちゃんと一緒のご飯食べたい…今週は消化の良い物一緒に食べよ?(´・ω・`)」
    と、悲しげ(?)に言って来たので…今週は素麺、冷や麦、うどん等々消化の良い物のみ(笑)になります(´〜`;)

    優しい主人に感謝(つд;*)vV



    早く完治させて「楽しく健康的にダイエット」したいー(-""-;)

    今日も発熱したし…まぁ37.5℃の微熱ではありますが。

    でもダイエット以上に、主人の為にも家事(主に炊事)をしっかりしたいです(T口T)



    17時40分

    カロリー合計:17:41
    •  
    • コメント27件
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      体調、良くなられるといいですね(T_T)

      優しい旦那さんですね(o^^o)
      2016.04.27 17:47
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 私は発熱までしなかったけど体調悪かったから念のため食べませんでした…
      ヨーグルトやコーヒーゼリーくらいかな?
      私は頑張りやで人の態度や言葉をいちいち気にするタイプだから?今回のauショップ店員の事件はかなりストレスになったかも?
      後やっぱり家族がauで自分だけが別の会社というのがね…
      長年ここだとなかなかいさぎよく出来ないね
      今は図書館で借りた本読んでるよ
      2016.04.27 17:51
    • ふな ふな 彩りの良いきれいなお弁当ですね^^。
      おいしそう♪
      早く良くなって楽しいGWが迎えられると良いですね。
      2016.04.27 18:20
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんばんは(*^^*ゞ

      まだ本調子になれません〜((T口T))

      主人に感謝です(つд;*)vV
      2016.04.27 18:20
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      体調悪い時は中々食べられないよね(-""-;)

      私は病院の先生の指示に従ったけど(;^_^A
      2016.04.27 18:22
    • 茉斗 茉斗 > ふなさん

      彩り良いですか!?
      ありがとうございますっ(≧▽≦)vV

      主人と楽しくGW過ごしたいです(;^_^A
      頑張って治します(つд;*)vV
      2016.04.27 18:24
    • 海豚 海豚 お弁当、彩綺麗ですね〜( ^ω^ )!!

      そしてご主人様優しいですね!
      素敵な家族で、私までほくほくします。
      2016.04.27 18:24
    • 茉斗 茉斗 > 海豚さんありがとうございます(*^^*ゞ
      一応彩り良くなるように心掛けてるんですよ(笑)

      今主人は私が見たい動画探してくれてます…本当優しい(T×T)
      2016.04.27 18:27
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは♡
      まだ吐き気してるんですね(´・_・`)
      早く良くなりますように(´・_・`)
      愛妻弁当とっても美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.04.27 18:46
    • ぽてこ ぽてこ 体調大丈夫?吐き気やだねー(・・;)
      お弁当とってもいいじゃん♪頑張ってるね(*^_^*)
      旦那さん優しいね♪♪
      家事なんてこれからいくらでも出来るんだから、今は休んでね^_^;
      2016.04.27 18:52
    • 385 385 お弁当、めちゃ彩り鮮やかじゃないかぁ~!←えなり風に

      旦那様は幸せ者だわ♡

      ちょっとしか食べれないの
      とっても辛いと思うけど
      早く回復して、いつもの元気な茉斗ちゃんになれますように(^^)

      辛いときに心優しいコメントくれて
      ありがとうね。
      2016.04.27 19:07
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん健康本みた時に体調悪い時は内臓も疲れてるから休ませた方がいいと書いてあったから…まあ…それに体調悪いで動けないのにそんなにお腹も空かないし…
      今日は熟睡出来たらいいな…
      本は1冊読んだ!疲労がとれたら体動かしたいが…今はやっと起きれるようなったから無理はしたくないから
      2016.04.27 19:18
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(*^^*ゞ

      まだまだ吐き気あります(-""-;)

      愛情だけはたっぷり込めてるつもりです(笑)
      2016.04.27 22:45
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      吐き気ツライ〜(T口T)

      お弁当大丈夫かな…一応バランス考えてるけど(;^_^A

      今は主人に甘えて、治す事を優先するね(´;ω;`)
      2016.04.27 22:48
    • 茉斗 茉斗 > 385さんありがとう(///∇///)
      主人は喜んで食べてくれるから嬉しいよ〜(つд;*)vV

      あんまり食べると吐いちゃうからね…ちょっとずつ食べる(;^_^A

      385さんのにゃんこだって、にゃんこはにゃんこ!
      家族ですから!Σ(´□`*)
      2016.04.27 22:52
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      うん、体調悪い時は本能の赴くままが一番な気がする!

      無理しないでね(;^_^A
      2016.04.27 22:53
    • karie♡ karie♡ ( ´ ▽ ` )ノ
      お弁当も素麺チャンプルーも全部美味しそうだね\(//∇//)\
      消化によいもの少しずつ食べてらぶらぶして治してね♡(^ν^)

      あたしもあしたはうどんたべよかなー久しぶりに食べたいわ♪
      2016.04.27 23:50
    • キラキラ☆ キラキラ☆ お弁当、体調悪い中、がんばりましたね
      美味しそう

      旦那さん、優しい~。
      お互いが 想い合ってるのが 伝わってきて、本当に 素敵な御夫婦

      早く よくなりますように…。
      2016.04.28 08:05
    • 茉斗 茉斗 > karie♡さんおはよう(*´∀`)♪

      料理らしい料理してないけど、ありがとう(つд;*)vV

      早く胃が治るように、消化しやすい物食べるよ〜☆

      うどん美味しいよね(///∇///)
      私は今日も朝昼うどん(笑)
      2016.04.28 08:05
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんありがとうございます(つд;*)vV
      主人には栄養を摂ってほしくて、お弁当に色々入れました(笑)

      キラキラ☆さんのご家族、皆仲良しですよね(*´人`*)
      素敵で憧れの家庭!

      キラキラ☆さん身体壊さないように、無理しないで下さいねΣ(´□`;)
      2016.04.28 08:08
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんおはよう!ちょっと腰が重くて風邪気味みたい笑
      まあ鼻水だけやけど…昨日大雨降り体調崩したみたい…
      洗濯たまり家事を重点にやってます!
      まつとさんの家事をしたい気持ちわかりました!まあ私はやる人いないからやらなきゃって感じなんですが!
      しかも体重や体脂肪は一時的だけど今日達成しました!
      2016.04.28 09:22
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さんこんにちは☆

      風邪かぁ…無理しないでね(・_・;

      家事も程々に(;^_^A
      2016.04.28 12:05
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん家事は終わったよ!ダイエットはやめて家事に集中したよ!整理整頓してスッキリしたよ 2016.04.28 12:20
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      家事お疲れ様(*^^*ゞ

      体調悪い中頑張ったね☆
      2016.04.28 14:36
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうん!昨日熟睡したから!それに時短家事したから楽だったもうすぐ温泉着くの楽しみよ 2016.04.28 15:19
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      温泉良いなぁ(≧▽≦)vV

      私もゆっくり入りたい(笑)
      2016.04.28 15:40
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん気持ち良かったよ!しかも相棒の再放送で甲斐享出てた!イケメンのおかげで痩せたよ笑 2016.04.28 18:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    15分ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べてしまうことにも ... 、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものにも ... か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれてい ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 年末年始で疲れた体をリセット!体が喜ぶ食事とは?

    年末年始は、いつも以上に食べたり飲んだりという日が続いたという方は多いのではないでしょうか。楽しく過ごした ... 。ついつい油の多いこってり系の食事を食べたくなりますが、控えめにしてください。体調万全で2016年をスタートさせましょう!  Text by ざわちゃん/食育インストラクター ... 、アルコールが分解されるときにも肝臓では水分を必要とします。アルコールの利尿作用によって水分不足になりやすいので ... 年末年始で疲れた体をリセット!体が喜ぶ食事とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.4kg

日記
264
ライバル
34
被ライバル
39