あえてプヨプヨ腹を晒す

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.4kg 52.6kg 48kg 28% (あと4.6kg) 155.4cm 52.6kgの体型
    体脂肪 29.8% 28% 23% 155.4cm 体重とBMI

 » 
2016年04月27日

  • 腹筋女子

    自分自身を奮い立たせるためにも
    HNに【腹筋女子】とつけたくせに
    一向に腹筋女子になる気配がありません(;´Д`)



    ここいらで、ダイエット意識UPのため
    あえてプヨプヨ腹を晒します‼



    ・・・と、まあご覧になられた通りに
    見事なプヨプヨ腹でございます 笑



    運動をすると、写メの斜線を入れた部分は
    自然と引き締まってくる体質なんですが
    『ココ』とかいた腹直筋上の皮下脂肪は
    中々にしぶといです( ;∀;)



    くそぅ。腹筋女子に絶対なってやるんだから(`・ω・´)
    いつかゴリゴリになった腹筋をUP出来る日を願って。


    腹筋女子



    カロリー合計:17:56
    •  
    • コメント4件
    • ふー ふー くびれてますね!
      その部分はどうやったら割れるんですか??
      地道に腹筋でしょうか?
      2016.04.27 19:07
    • 腹筋女子 腹筋女子 > ふーさん
      そう言っていただけて素直に嬉しいです( ;∀;)感涙
      まだまだ綺麗なクビレまではほど遠いんですけどね。

      ヤーナとかジリアンとかエクササイズDVDもしてますが、
      自分的に楽な割に効果を感じたのは
      後ろへの足上げです(画像追加してみました)。
      意外にもこれが、脇腹肉に自分的には効いた気がします。
      2016.04.27 22:29
    • ふー ふー > 腹筋女子さん

      これ、ヒップアップでよく見る体操ですね〜。脇腹肉にも効くんですね!

      いやホント、素敵なくびれです。
      引き続きがんばっていきましょ〜(^o^)


      2016.04.27 22:52
    • 腹筋女子 腹筋女子 > ふーさん
      この足上げ、癖になっちゃってて
      この間レジ待ちの時についやっちゃって恥ずかしかったです 笑

      辛いことも多いですが、負けずに
      ダイエット頑張っていきましょうね(`・ω・´)
      2016.04.27 23:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    。引き締まって、部分やせが実感できると、それが励みになって、さらに引き締めるための運動をする気になってくる ... 。つまり太る体質になるということです。脂肪細胞は、蓄える脂肪が増えると増加するようになりますが ... が多いお腹周りは、運動不足になると筋肉が弱ってくるので、多くたまった脂肪の圧力に負けて、お腹が出てくるようになります ... vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美”

    り、周りの方が年下の方だったりすると、どこかで自分が支えていかなくてはという意識になるのですが ... だくことが多くて、そのめまぐるしさと言ったらありませんが(笑)、ありがたいなと感じています。当然ですが ... う感じでなく、本当に自然に導いていただいてセツになれるんです。自分もそうやって、周りを導ける女優になりたいとい ... 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れんちゃん
  • さくら
  • ふー
  • ロージー(元かなりデブ)
被ライバル - 全てを見る
  • れんちゃん
  • さくら
  • ふー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
腹筋女子
腹筋女子

155.4cm 48.9kg

日記
80
ライバル
4
被ライバル
3