停滞…´д` ;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 60.1kg 48kg 28% (あと12.1kg) 154.5cm 60.1kgの体型
    体脂肪 40.4% 35.7% 25% 154.5cm 美容

 » 
2016年04月27日

  • sunny

    【糖質制限43日目】-4.9kg(前日比+0.3kg)

    ノオオオ!((;゚Д゚)))) 60kg台はいかんのよ〜。

    昨夜は19時までに夕食も終え、ダンスやストレッチもして、お風呂上りの計測では60.4kgだったので、朝は落ちてるぞ〜と思ったのに…200gしか落ちてないのはどういうこっちゃ!体脂肪率は下がってるから、筋肉の重さか?

    原因のひとつはお腹かも。
    出ないわけじゃないけど、なんかスッキリしないのよね〜。昨日、サラシア茶も飲んだのに、薄かったかな。

    …と、いうわけで便秘対策。

    ・水を多めに飲む
    ・野菜を食べすぎない
    ・ヨーグルトを食べる(牛乳は飲めないので)
    ・大根おろしを食べる
    ・スロジョグ

    それでもスッキリしなかったら、オオバコ系の軽い便秘薬だな。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    友人と会うことになりランチへ。うーん、こんな時に外食かあ〜。
    悩んだけど、結局ビッグボーイ(笑)
    ステーキ効果を狙うか…。
    サラダバーだけが付けられるセットがあればいいのになあ。

    夕食はごく軽めにすませる。

    雨でスロジョグもできんなあ…と思ってたら、ヤツ(夫)が帰ってきた(>_<)
    ずっとテレビ見てるよ。

    ダンスもエクササイズもできんやん!
    早く風呂に入って寝てくれー!イライラするぅ!

    朝食

    ブランパン・セサミ、キャンディチーズ、目玉焼き、枝豆、サラダ、鶏ハム、おからサラダ、ミニトマト
    0kcal(1食分)

    昼食

    カットステーキ、サラダバー、スープ
    0kcal(1食分)ビッグボーイ

    夕食

    枝豆豆腐、海苔巻きチーズ、フルーツヨーグルト
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:03
    •  
    • コメント4件
    • マシュー マシュー 私も微妙なお腹だよ…。
      なんか出たい感じがあるんだけど、なんせトイレに座ってると腰が痛くて落ち着かないのよ(笑)
      体重が思ったより減らないとガッカリするよね〜( ;´Д`){ファイト
      2016.04.27 19:26
    • sunny sunny > マシューさん
      動けないから私より大変よね。ぎっくり腰って長引くのね。
      ありがとう。何とか維持しなきゃね。 …ダンス3回やろー
      2016.04.27 21:15
    • すみれ すみれ 頑張ってるねー! 2016.04.28 14:51
    • sunny sunny > すみれさん
      が、頑張る〜(>_<)
      2016.04.29 10:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... がすいてしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹 ... コンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃな ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 大阪聘珍樓(オオサカヘイチンロウ)

    大阪駅 大阪駅直結!ヒルトンプラザイースト7階の上質空間。オリジナルメニューでもてなしを ... 大阪聘珍樓(オオサカヘイチンロウ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • Margaret
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 49.9kg

日記
271
ライバル
33
被ライバル
73