リセットデー②

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 53.9kg 46kg 9% (あと7.9kg) 158cm 53.9kgの体型
    体脂肪 31.3% 30.9% 28% 158cm モデル

 » 
2016年04月27日

  • まどか

    今日も測れなかった>_<
    でも戻ってない感じがするので、今日も引き続きリセットデー。

    職場にタッパーにレーズン入れて持って行ったら笑われた!
    でもまた持ってこーっ。

    脂肪燃焼スープ、好き嫌いないから別に平気だけど、やっぱり美味しくはないな…
    みそちょびっと入れたらわりと美味しかった。
    次はカレー入れてみようかな。


    お通じ ○
    湯船 ○


    朝食

    スムージー バナナ×豆乳×プロテイン
    250kcal(1食分)

    昼食

    餃子定食 ごはん1/2、白桃ヨーグルト
    750kcal(1食分)

    夕食

    脂肪燃焼スープ
    160kcal(2杯)

    間食

    レーズン
    120kcal(1食分)
    キャラメルクッキー
    80kcal(1食分)
    ハーベスト
    40kcal(2個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1400kcal18:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    肥満の原因は食べすぎと運動不足だとされている。食事と運動は自分の意志でコントロールできるので、努力次第でダイエットに失敗するはずはないとも思われて ... も日本人の約85%が肥満遺伝子を持っています。これほど太りやすい国民は日本人しかいないと言われて ... いる人は少なく、脂肪の蓄積が少なく、燃焼させやすい遺伝子の体質を持っています。これは、大食い番組に登場する女性の遺伝子検査を行った ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... 、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミム
  • ルル♡
  • ゆうこ
  • りおっぴ
  • ゆか
  • P子
  • umi
  • ローレン
  • りんこ
  • なおこ
  • おたっこ
被ライバル - 全てを見る
  • ルル♡
  • aruku
  • りおっぴ
  • ぽにょ
  • 麻衣
  • erikoyama
  • 蓮
  • なつ*
  • あやち
  • umi
  • ローレン
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
まどか
まどか

158cm 52.5kg

日記
526
ライバル
19
被ライバル
30