4/26

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59kg 53kg 0% (あと6kg) 167cm 59kgの体型
    体脂肪 27% 30% 23% 167cm 標準

 » 
2016年04月27日

  • あまね

    またまた舞い戻って来ました~♪

    実は娘ちゃん、風邪を拗らせ肺炎になり緊急入院してました(つд`)何とか無事に退院し学校にも行けるようになりました~ 

    娘の入院中の忙しいタイミングで実家の従業員さんがつわりでダウン(+o+)

    完全看護ながら、娘ちゃんの病院と家業の手伝いとでバタバタ~。 

    はぁ…怒濤でした(^o^;

    寝不足&食事も取れずで激減した体重もまた盛り返しつつありますが体重はあまり今後は重視せず、筋力アップを目指して行きたいと思います~(o´∀`)b

    カロリー合計:18:19
    •  
    • コメント6件
    • まきぴ まきぴ 娘さん大変でしたね><
      でも学校行けるようになって良かったです!
      あまねさんも大変でしたね!
      少しゆっくりできるといいけど・・・
      筋力アップいいですねー!
      筋力あると代謝もあがるし、良い事だらけですもんね^^
      無理し過ぎず、楽しくダイエットしてくださいね^^
      2016.04.27 18:50
    • ベル ベル 娘さん、大変でしたね。治って良かったですね。あまねさんも、お疲れ様でした。体調に気を付けてくださいね。 2016.04.27 21:25
    • ミユキチ ミユキチ ご無沙汰してますー
      あまねさんも大変だったんですね
      お嬢さん元気になって本当に良かった、ほっとですね( ¨̮ )
      忙しい時ってなぜかさらなる上乗せきたりしませんか…
      色々お疲れさまでした

      すこしのんびり時間もとられてくださいね(*^^*)
      またよろしくお願いします!
      2016.04.28 18:24
    • あまね あまね > まきぴさん

      ありがとうございます~♪
      連休でまた増量しそうですが、またノンビリやっていきます~よろしくお願いします~☆
      2016.04.28 18:26
    • あまね あまね > ベルさん

      ほんと甘く見てたら大変でした
      すっかりぐうたら癖ついて更新サボりがちですがぼちゃっやっていきますのでよろしくお願いします~♪
      2016.04.28 18:28
    • あまね あまね > ミユキチさん
      ご無沙汰です~(≧∀≦)
      お元気でしたか?

      なんやかんやいつでもバタバタな私です(^o^;

      体重は何とかキープ☆体力作り頑張って行きたいです!またよろしくお願いします~☆
      2016.04.28 18:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    くるので、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って ... の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をして ... もダイエット効果が得やすい。空腹時には、血液中にすぐにエネルギーとなるブドウ糖が減少していることから、このタイミングで ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... ったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... やすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36