おバカ夫婦にもトリセツを!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.2kg 45kg 25% (あと5.2kg) 146.7cm 50.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 体重とBMI

 » 
2016年04月27日

  • 凛子

    96日目
    今日は仕事帰りに1人カラオケへ。
    西野カナの『トリセツ』という曲が可愛いくてよく歌います。
    歌詞に「返品交換は受け付けません」「太ったとか余計な事は」ってのがあって。

    去年旦那とドラッグストアに入ったらざわついた店内にところどころ歌詞が聴こえる程度に『トリセツ』が流れていました。

    が!私ら夫婦はその時『トリセツ』を知らずそのお店の歌だと思い込み
    「返品交換は受け付けない⁉︎ レシートあるのに? 」
    「太った?余計なお世話じゃ!
    なんなんだこの店はΨ(`皿´;)Ψ」
    と夫婦で憤慨しておりました(笑)

    なんたる馬鹿夫婦Σ(・艸・*)

    朝:白湯、たまごボーロ半分

    昼:明太子パスタ、コールスローサラダ

    夜:グレープフルーツジュース

    間食:メープルツイストドーナツ

    運動:腰回し10分

    カロリー合計:18:37
    •  
    • コメント8件
    • モカ モカ ゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚
      凛子さんー!(笑)
      思わず『トリセツ』♪好きな我が家の旦那さんに話しちゃいましたよ((´艸`*))

      旦那様とお二人でのツッコミがもぉほのぼのすぎてキュンとしました♡(.◜ω◝.)♡

      ちなみに。西野カナちゃん。今私が住んでる市出身ですよー☆ミ
      2016.04.27 22:48
    • Kaori Kaori ( ´艸`)
      思わず笑っちゃいました(*^^*)

      ほのぼの夫婦ですね~♡♡

      私も『トリセツ』好きな歌です♪♪
      2016.04.28 06:56
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      凛子さん夫婦
      ☆〜(ゝ。∂)
      おちゃめ

      でも、わたしもそれ、きっと、間違えます!

      ヒトカラするんですね!
      ハマりそうだなぁ
      2016.04.28 07:12
    • 凛子 凛子 > モカさん
      おはようございます。
      モカさんの旦那様に、大切な奥サマのDCライバルがアホな子だとバレてしまいました(笑)

      西野カナちゃん、三重県出身なんですねー!
      うちは歌手のCharaが自宅近くにいたみたいです。
      ちなみにダサイタマ県民です(笑)
      2016.04.28 07:17
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      おはようございます。

      お馬鹿夫婦ですよね〜(笑)
      西野カナのすごく売れてる歌だって知って2人で大爆笑でした( ̄▽ ̄)
      2016.04.28 07:19
    • 凛子 凛子 > さちさん
      おはようございます。

      2人とも疑問に思わず店の歌だと思い込むなんて(^^;;
      若い子の歌は中年夫婦にはわからん!です(笑)

      ヒトカラ、ストレス解消に多いに役立ちますよ〜(≧∇≦)
      2016.04.28 07:22
    • みかん みかん 凛子さん夫妻の会話のやりとり想像してきゅんきゅんです(´∩ω∩`)♡ 2016.05.01 23:33
    • 凛子 凛子 > ardha chandraさん
      はたから聞いたらホント、バカ夫婦ですよね(笑)
      西野カナちゃんにごめんなさい(ノД`*゚)゚・:。.
      2016.05.02 07:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    農薬は端の2~3cmのところに染み込んでいる可能性があるので、半分だけを食べる場合については、この部分はカットして食べたら ... ん。肉の分解が進むわけではないので、消化が進むと思って安心して食べてよいというわけではない ... 収穫後に農薬を噴霧したものがあります。ポストハーベストは輸入の途中でカビが生えたり腐らない ...

    ダイエットラボ
  • 西野カナ、桐谷美玲主演『ヒロイン失格』主題歌に決定!乙女心の「トリセツ」描く

    欲しいところとか、ぎゅぎゅっとつまっている可愛らしい歌詞なので、1度聴いたら思わず口ずさんでしまいます ... ロイン失格』。その主題歌に、いまや国民的女性アーティストとして、男女を問わずその恋愛観に絶大な影響力をもつ西野カナの ... ロイン失格” な女の子の乙女心をどんなふうに歌いあげるのか、注目していて。 <西野カナ コメント> この ... 西野カナ、桐谷美玲主演『ヒロイン失格』主題歌に決定!乙女心の「トリセツ」描く ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.8kg

日記
238
ライバル
19
被ライバル
21