900グラム増量!明日はさらに、、、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 56.9kg 52kg 55% (あと4.9kg) 163cm 56.9kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 美容

2016年04月27日

  • チョー偏食

    今朝、起きたら増量分が900グラムになっていた。
    1キロリセットして減量したのが、実質上チャラになってしまった(ノω・`。)

    今日は、スーパー銭湯で、
    煮魚、寿司、十割そば、天ぷら、海鮮サラダ、ほか。
    のレディースセットという名のガテン飯を食ってきた。

    ダイエットのために、スーパー銭湯の、岩盤浴で
    汗を流してるんだけど、、、、、、、、、、。
    スーパー銭湯の翌日は必ず太りますwwww

    今日は、痩せるオカズつくり置き本の中から、
    鶏だんご と 手羽元のタンドリーチキン風を
    作りました。
    鶏だんごは 電子レンジで5分。
    タンドリーチキンは 電子レンジで7分。
    簡単でしたぁ (((o(*゚▽゚*)o)))

    青シソ と ミョウガ を買ってきたので、
    明日は、そばつゆに、シソとミョウガを入れて、
    ザルそばにしようっと。
    シソとミョウガが 大好きだーーーーー!!
    これからは ↑ こういう好きなモノを食べていくづら。

    もうデブラーは今日までだーーーーー!!
    ただし、明日あさっての増量はいたしかたナシ (ノω・`。)


    カロリー合計:18:39
    •  
    • コメント22件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ シソとミョウガがあるなら、98ページのみそ豆腐を作ってみたら??ワタシ、今日作った♡オイシーよ♡

      ガテン飯を食べて、思い残すことなく痩せ活生活に入れるね〜
      ヤセオカもイロイロ作っててエラーーイ♡♡
      2016.04.27 19:47
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      タイムリーーー!!!
      ワタシも たった今、ヤセオカ本の みそ豆腐の頁をみてた
      とこなの。これなら作れるなって。

      プヨさんは今日、作ったのね。
      ワタシも今夜中に作っちゃおうかなぁ。
      なんせ作りおきオカズだから、今夜作って
      明日 食べるのもアリだもんね。
      プヨさん先輩、感想とアドバイスありがとう( *¯ ³¯*)♡

      シソとミョウガが薬味だなんて、旨いに決まってるっす!!
      きゃーーーー!!! 楽しみぃぃい!!!
      2016.04.27 19:53
    • 橙 色々美味しいものを作って食べて、しかも痩せられるなんて素敵なヤセ活

      しかし岩盤浴の翌日の体重増は謎です…何故に(?_?)
      2016.04.27 20:11
    • チョー偏食 チョー偏食 > 橙さん

      それは、スーパー銭湯でレディースセットという名のガテン飯を
      必ず食べるからです。あとソフトクリームとか今川焼きとかwww

      橙さんは、一食に 二人前の炭水化物を摂っても
      太らないけど、
      普通の人はね、太るんっすよwwww
      ワタシは 太りますww  (ノω・`。)
      2016.04.27 20:18
    • さちママ さちママ お帰りなさーい!!!増えちゃったけど、楽しくて良かったですね。

      沢山汗もかいただろうし、栄養もしっかりとったから体は喜んでマスよ❤

      家でだらだらしてお菓子ーよりは絶対良いし✨

      明日からまたファイティンq(^-^q)
      2016.04.27 21:41
    • チョー偏食 チョー偏食 ただいまぁ。
      スーパー銭湯、楽しかったでーーす
      (((o(*゚▽゚*)o)))

      岩盤浴で、ダラダラ汗をかいてきました。

      そうだね。今日、うーんと楽しんだから、
      明日からはストイックにダイエット頑張りまっす
      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.04.27 22:01
    • タノタノ タノタノ シソとミョウガ、私も大好きです♡
      岩盤浴気持ちいいですよね。最近行ってないのでちょっと行きたくなってます。
      2016.04.28 05:59
    • まゆら まゆら おはようございます〜〜♪

      タンドリーチキン、めっちゃ好き!

      簡単にできるんですか?

      ひじきや、おからで、作り置きしようと、わたしも、思ってます。

      昨日、ミントのジャイアントコーン買ってしまい、食べました(半分)。

      もちろん、食べても痩せます!

      今日も、がんばっていこ〜〜(^-^)/
      2016.04.28 07:04
    • ちむたむ ちむたむ タンドリーチキン7分って魔法みたいじゃないですか?!

      そのレディースセットっていうの食べてみたい。
      2016.04.28 08:01
    • たるちよ たるちよ お帰りなさーい♡
      いい汗かいてきたんですね!
      ♪( ´▽`)岩盤浴サイコー!
      増量よりも
      身体温めて汗かいて
      楽しくお食事♪
      とっても健康的ですよ!

      シソとミョウガ…
      もうそんな季節なんですね〜♪
      (o^^o)
      2016.04.28 08:39
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 私も、しそとミョウガ、大好き。
      薬味らだけにしてそうめん食べたい。
      シソはベランダで栽培したら?(笑)
      私は毎年プランターで育て(たやつをもらって)ます。

      2016.04.28 09:51
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      岩盤浴、気持ちよかったよぉぉ。
      タノタノさんは休日出勤も多いし、なかなか時間作るのは
      難しいよね。
      うんうん。タノタノさんも時間ができたら岩盤浴、楽しんでね。
      (((o(*゚▽゚*)o)))

      2016.04.28 10:13
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      タンドリーチキンといっても、タンドリーチキン風なんだけどね。
      手羽元をヨーグルトとカレーパウダーとガーリックで、モミモミして
      電子レンジでチンしました (;'∀')
      片面4分、裏返して3分っす。

      ジャイアントコーン半分なら問題ナッシング!!!
      2016.04.28 10:17
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちむたむさん

      タンドリーチキンといっても、タンドリーチキン風なんだけどね。
      手羽元をヨーグルトとカレーパウダーとガーリックで、モミモミして
      漬け汁と一緒に電子レンジでチンしました (;'∀')
      片面4分、裏返して3分っす。

      簡単でしょうwwwww
      2016.04.28 10:19
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      ただいまぁ。岩盤浴、気持ちよかったよぉぉ。
      いい汗(;^ω^)かいてきましたぁ。

      増量は食い止めたいけど、友達との外食は
      楽しむしか、ないっす。交際費と同じで、必要経費みたいなもんです。

      そうだよね。健康的な一日が過ごせたので良し、です。
      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.04.28 10:25
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ワタシも、シソとミョウガで、本当は、そうめん食べたいのぉぉぉ(ノω・`。)
      ただ、そうめんの買いおきがなくって、ソバしかないんだよね。
      やっぱりそうめんだよねええ。
      そうめん買いに行こうかな。
      2016.04.28 10:26
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      いやいや買いに行かなくていいからw
      お蕎麦食べんさいww

      お蕎麦が終わったらソーメンたべよw
      2016.04.28 10:29
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      わがっだぁ(←涙声)
      今日は、そうめん、我慢するっす(ノω・`。)

      でもさぁ、しそミョウガのつけだれは、やっぱ そうめんが
      一番うまいよねええwww
      2016.04.28 10:42
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      うん。シソミョウガにはそーめんでしょ。
      私はネギときゅりもいれる。

      あ~流しソーメン行きたくなってきたwww

      ちょっと連休中に流しソーメン行くわ。
      変わっていなければ、薬味入れ放題だぁwww
      2016.04.28 11:10
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ええええ!!!
      外食で、流しそうめんなんて あるのぉ。
      しかも 薬味いれほうだい、、、、、、、。

      パラダーーーーイス!! 薬味山盛りのそうめん屋さん
      があるなんて、肥満県が羨ましいぃぃぃぃ!!!
      2016.04.28 11:12
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      肥満県じゃないのよ。お隣県にあるの。
      ゴールデンウィークから開催よ。流しソーメン。
      しかも1000円で食べ放題だから。

      ソーメンしかないけどねw

      2016.04.28 11:18
    • チョー偏食 チョー偏食 薬味を入れまくって、もとを取るのよ!!!!

      でも定食屋でも そうめんって800円くらいするから
      1000円の元はすぐ取れるねwwww

      長男坊は 31 と 流しそうめんをしこたま食べられるのかな?

      そうめんしかなくっても、薬味で野菜をたっぷり摂ってちょうだいませ。
      2016.04.28 11:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    え性の人は、なかなか改善されないことになります。ショウガを食べたからと安心するのではなく、血流をよくするよう ... めた状態で飲むと身体を温める働きが強まり、冷えた状態で飲むと身体を冷やす作用が強まります。より温めたいときにはお燗にして飲み、冷やしたいときには冷蔵庫で冷やすか氷を入れて飲むとい ... 。地域の温度と逆の状態になるということで、冷える人は寒い地域の根を、火照る人は暑い地域の果実などを食べるようにします ... vol.160 - 根菜で体を温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 新宿伊勢丹、“スーパーフード料理”を紹介中!柿安、なだ万、デュヌ・ラルテの抹茶パンまで

    もOKです。海外ではスーパーやドラッグストア、ジューススタンドにも“グリーン”というカテゴリーがあります ... 粒のものや粉末のものなどは持ち運びもしやすく、野菜よりも手軽に摂取できるため、これからもさらにメジャーなものへとなっていくでしょうね ... 」と語る。 伊勢丹新宿店で紹介されているスーパーフードを使った食品では、柿安ダイニングの「スピルナとアボカドを練り込んだグリーンポテトサラダ ... 新宿伊勢丹、“スーパーフード料理”を紹介中!柿安、なだ万、デュヌ・ラルテの抹茶パンまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 60.2kg

日記
801
ライバル
23
被ライバル
46