糖質制限172日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 74.8kg 55kg 48% (あと19.8kg) 160cm 74.8kgの体型
    体脂肪 50.5% 40.7% 23% 160cm 理想

2016年04月27日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのセサミスティック1本、ステーキ、煮卵、ミニトマト、スープ、パルテノブラッドオレンジ

    昼→手羽先唐揚げ2本、ナスとピーマンの煮浸し

    夜→なし

    間食→カロリーハーフカフェオレ1杯、糖類0チョコ、糖類0クッキー




    相変わらずのキープでございますww
    もういい加減飽きたよ?(*´・д・)
    大丈夫大丈夫、ちゃんとやっていれば
    そのうちガクッと下がるはず★
    そう信じて毎日過ごしてますww
    ライバルさんによればここから
    ヤセ期らしい!?ので頑張りたいー♡
    その子とは生理周期がほぼ同じなのです♪
    ほんとわたしのライバルのみなさんには
    情報をたくさんもらって感謝です(*´ω`*)
    一緒に頑張ってるんだなーって思える♡
    だから諦めずに頑張れるんですよ!
    ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

    今日はなんと寝起きから
    チャリをかっ飛ばしてローソンへww
    昼間は用事があって行けなさそうで
    でも低糖質パンもなくなりそうだしで
    昨日寝る前に考えたのが朝イチローソンでしたw
    最近太もも痛からヒザ痛に変わってて
    朝は特に痛いもんだからチャリも
    ノロリノロリ運転ではあったけど
    なんとか行ってこれましたー٩( ´,,•ω•,,` )۶
    1時間くらいチャリこげたし満足★
    パンはセサミスティックしかなかったけど
    パルテノも買ってきたしおやつも少々ww 

    朝ごはんは半額で買ってたステーキ♡
    さすがにもう食べないとダメになるw
    ってことでいつも通りシンプルに
    粗塩とブラックペッパーで焼いたよ(*´Д`)
    いやーやはり牛さんは美味しいな!!
    リッチな朝ごはんにチャリの疲れも
    吹っ飛ぶ充実した時間になりました♡

    お昼前からはお出かけして
    ひとりぶらぶらしてきましたー♪
    お家に居てもダラダラしちゃうし
    少しでも身体動かそう作戦(ゝω・)vキャピ
    まぁほんとに用事があったからこそ
    できたようなもんではありますがw
    お昼すぎまで細々した用事足しして
    気分もスッキリんになりました!

    帰ってきてからお昼ごはん食べて
    ローソンで買ってきたおやつタイム♪
    いつも食べてるロッテの0チョコと
    コラボしたっぽい商品を発見したのです(*ノェノ)
    丸いチョコボールは、まぁ普通のチョコw
    どっちかったら板チョコっぽいいつもの
    0チョコのほうが好きかなー♡
    クッキーはね!!素晴らしい出来!!!
    サックサクほんのり甘くてうままままー♡
    内容量は少ないかもしれないけど
    クッキーが食べれるなんて幸せ(((o(♡´ω`♡)o)))
    これは絶対リピしなければーーーーー!
    糖類ゼロだけど糖質はあるので
    そこさえ忘れなければ全然アリです♡
    実際の表記より半分くらいの
    糖質量と考えとけばいいらしいです♡

    足はまだ青たんが広がってて
    見た目にもかなり痛そうですが
    なんとか動き回れるようになった★
    なので今日から半身浴再開٩(๑>∀<๑)۶
    今のところ痛くはないかなぁ?
    上がってからズキズキきそうだけどw
    ケガよりダイエットの方が大事なんだもんっ
    なんて、無理しないように
    早く治すよう頑張りますw

    カロリー合計:18:56
    •  
    • コメント6件
    • マシュー マシュー 今日牛さん食べたかったのにお休み中だったよー。
      なので鳥さん食べてきた。
      あー、帰省したら外食は寿司じゃなくて焼肉にしてお肉は心置きなく食べてこよう!
      2016.04.27 19:36
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 私も今日はまたステーキ食べた~満足度が違うよね牛さんw
      そのクッキーは初見~~美味しそう!サンドみたいのは食べたけど
      こちらも美味しかったわ~ほんとローソンさまさまねw
      良い1日だったようで(・´з`・)怪我はやく治してね~ほんと怪我よりダイエットめちゃわかる~~
      2016.04.27 19:58
    • HARUMI HARUMI 私もゆかにゃんさんのお陰で頑張れるよー♡

      私もグラフ見返してたら生理後と生理後二週間後に減るからきっと大丈夫!

      一緒にがんばろ〜♪( ´▽`)
      2016.04.27 22:32
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      牛さんお休みだなんて!!
      悔やまれるねー(´;ω;`)
      鶏も好きだけど糖質制限してからは
      やっぱり牛さんがうまいなぁ♪

      うんうん、そうだね!
      お肉は食べても大丈夫だから
      うまくみんなを誘導するんだ★w
      2016.04.28 16:04
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > うさやんさん

      ステーキ最高だよねぇ♡
      わかる!満足度が違う!(*´∀`*)
      お肉食べてるー感がね♪♪

      クッキー美味しかったよ★
      ブランクリームサンドよりも
      もっとサクサクした感じ(*´ω`*)
      チョコサンドクッキーとか出たら
      もっといいのになーって
      ダイエット中の言葉じゃないねww

      ありがとうございます(´;ω;`)
      早く治さねばーほんと!!
      2016.04.28 16:07
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん

      そんなん言われたら嬉しくて
      泣いちゃうよーありがとう(´;ω;`)

      お!それは有力情報★
      今まで1週間くらいしか
      痩せやすい時期ないと思ってたから
      2回来るなんてすごいホッとするw
      お互い減らしちゃおうぜー(*´∀`*)
      2016.04.28 16:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    しまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入っているので ... 。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ... 酒を飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが多く分泌される ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    。だから僕は「いま、この子と話してるんだ!」って言いました。公立に行くべきか? 私立がいいかなん ... 。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があったから ... ?」と考えさせる――そこまでやっていれば、その子は自分で選ぶようになりますよ。小さいころから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93