6ヶ月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 42.8kg 42.5kg 98% (あと0.3kg) 148cm 42.8kgの体型
    体脂肪 41% 22.2% 21% 148cm 平均

 » 
2016年04月27日

  • ゆの

    ダイエット開始から今日で6ヶ月。半年記念です(∩´∀`)∩

    そろそろだと思いつつも、朝は忘れていて、
    ライバルさんの日記で、自分も計測日だと気づきました(;・∀・)

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    MAX 2/27 3/37 4/27 (先月比)

    体重 65.8→48.6→45.4→42.8 (-2.6)
    体脂肪率 41→26.8→22.9 →22.2 (-0.7)

    B 96→ 86 → 85.5→ 84 (-1.5)
    アンダー ? →70.5→ 70 → 69 (-1)
    W 80→ 64→ 61.5→60 ( -1.5)
    H 97→ 87→ 85.5→83.5 (-2)
    二の腕 ? → 25→ 23.5 →22.5 (-1)
    太もも ? →48.5→ 46.5→44.5 (-1)
    ふくらはぎ ? → 32→ 31 → 30.5 (-0.5)

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    【前回の目標】
    「運動はそのまま継続、骨盤+ヒップ対策のストレッチを1つプラス」
                                 →△
    「ヘルシーパン作りにチャレンジ」→◎
    「体重は-1.8キロくらいを目標に」→○


    いよいよ体重の減りもゆっくりになり、
    今月はモチベ維持に少々苦労しました。

    こうしてサイズを測ってみると、
    ちゃんと進んでるんだなあと感じられますね。
    記録って大事だー!!(`・ω・´)

    気になるおしりが縮んだのがうれしい♪
    でもなんか、先月よりふにゃふにゃしてる気がする…


    カロリー管理はできたけど、ちょっとタンパク質不足だったかも。
    筋トレもだいぶ緩めてしまったので、
    その2点、来月はもうちょっとがんばりたいです。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    【7ヶ月目の目標】
    「筋トレをもうちょっとがんばる」
    「食事はタンパク質を意識しつつ、料理を楽しむ」
    「目標体重を目指す」


    目標体重が見えてきたので、達成を目指しつつ、引き締めたいな。

    その後も継続していけるよう、無理のない食事と運動のペースを
    探っていきたいです(*´ω`*)

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    メモ
    ●食事昼夜通常+おやつ。
    ●運動通常

    朝食

    バナナ豆乳オートミール
    200kcal(1食分)
    エスプレッソ
    10kcal(1食分)

    昼食

    スネ肉煮込みとジャムチーズブランパンプレート
    310kcal(1食分)
    エビクリームスープ
    80kcal(1食分)

    夕食

    マスタードチキンプレート
    240kcal(1食分)
    ミニトリニティ
    130kcal(1食分)

    間食

    水ようかん
    130kcal(1食分)
    抹茶
    10kcal(1食分)
    おからクッキー
    54kcal(1食分)
    ヴァーム
    20kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    スクワット
    50回
    腹筋マシン
    50回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    10分
    ダンベル+踏み台
    30分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1184kcal19:05
    •  
    • コメント8件
    • あしべ あしべ

      半年でここまで変化されたなんて素晴らしい~!
      目標達成ももう目前ですね(*´∀`)ノシ

      2016.04.27 20:21
    • みとひ みとひ 半年記念おめでとうございます♡♡
      ライバルさんとは私の事ですな(笑)
      それにしても、ゆのさん最初の一ヶ月目の減り方がスゴイですね(*_*)
      全体的に見てもコツコツ努力された跡が見てとれますね!!
      私も後に続きたいなぁと思いました。

      そうそう!! 最近の日記に茶わん蒸しの器の話を書かれてましたが
      私も一ヶ月程前にネットで茶わん蒸しの器を購入したんですよ(笑)
      ゆのさんとはシンクロが多くて、時々ドキッとしちゃいます(^皿^)
      2016.04.27 21:35
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 きちんと管理してて理想的だなと思います。
      見習わなきゃ(汗
      2016.04.28 00:11
    • ゆの ゆの > あしべさん
      ありがとうございます!自分に甘い私でも、ここまでできたことは少し自信になります(*´ω`*)

      速度に関してはちょっと早すぎなので、体への負担も考え、健康管理しっかりしていかねば(`・ω・´)
      2016.04.28 10:28
    • ゆの ゆの > みとひさん
      ありがとうございます!
      ですです(笑)みとひさんのおかげで忘れずにすみました(;´∀`)

      急ぐことはそれだけリスクも伴うので…もう少しゆっくりがよかったのだと思いますが、自分に甘い私でもここまでできたことは、少し自信になるかもです(*´ω`*)

      蒸し椀いいなあ♡ お気に入りの器があると、料理もはかどりますよね♪
      私もいいのに出会えるといいなあ(*´∀`)
      2016.04.28 10:35
    • ゆの ゆの > さくらんぼ先生さん
      ありがとうございます!
      やっぱり筋トレゆるめると、体もゆるむなあと、運動の効果を実感しました。
      こちらこそさくらんぼ先生の運動への意識を見習って、引き締めがんばりたいと思います(`・ω・´)
      2016.04.28 10:36
    • Kaori Kaori 半年継続 おめでとうございます(*^^*)

      そしてちゃんと計画的してらっしゃったするのスゴく尊敬します!

      私もちゃんとしなくちゃ!と刺激うけました!
      2016.04.28 14:46
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      ありがとうございます!
      計画通りにいかないことも多いですが、なんとなく先のビジョンを持ってやるように心がけています(;´∀`)

      kaoriさんのように健康と体型への意識を長く持てるよう、燃え尽きない程度のがんばりで続けていきたいですd(*´ω`*)b
      2016.04.28 22:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    の濃い野菜のほうが圧倒的に多いことがわかります。 緑黄色野菜は、今は、どれくらい食べればよいですか? 1日に300gの野菜を食べることが目標とされてい ... マホ1台の重さに近いので、いつも手にしているスマホの重さを目安にして1回の食事で食べる野菜の量を決めて、不足したときは次の食事で補うようにした ... 肉・リブロースは約370kcal、豚肉・肩ロースは約200kcal、豚肉・ももは約145kcal、鶏 ...

    ダイエットラボ
  • 潮田玲子、妊娠8ヵ月のポッコリお腹披露 「すごーーーく愛おしい」

    潮田。今回更新したブログでは、「昨日楽しみにしていたマタニティーフォトを撮ってきましたー」とその写真を公開した ... きく膨らんだお腹を優しく抱える複数枚の写真を公開。「いつか産まれてきた子に見せてあげよう…」と期待に胸をふくらませた。 ... 。  「こちらは自分で作ったサッシュベルトと花冠をつけて ウェディングとはまた違ったすごーーー ... 潮田玲子、妊娠8ヵ月のポッコリお腹披露 「すごーーーく愛おしい」 ...

    ダイエットNEWS
  • AMANDAN HILLS(アマンダンヒルズ)

    本厚木駅 【県内送迎バス特典】遂にガーデンテラスOPEN!2300坪のリゾート邸宅で非日常の一日を ... AMANDAN HILLS(アマンダンヒルズ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63