0427〜47.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.5kg 47.4kg 47.5kg 100% (あと0kg) 158.5cm 47.4kgの体型
    体脂肪 19.8% 0% 19% 158.5cm 美容

 » 
2016年04月27日

  • ローレン

    豆乳
    野菜ジュース、カップそば
    おにぎり、レーズンパン、コロッケサンド、おせんべ、納豆、豆腐

    また結膜下出血になってしまい片目が真っ赤です。美容院でも驚かれたー。
    でも明日からスパリゾートハワイアンズへ行く予定なんですー(´;ω;`)

    カロリー合計:20:08
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 大丈夫?!Σ(´□`;)

      治るのに時間かかる?(;´・ω・`)

      心配だよー(TへT)
      2016.04.27 22:58
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      大丈夫ですか?
      出血もあると、驚かれますよね。
      お大事にしてください。

      今日はハワイアンズに行かれるの、目は心配だけど楽しんでくださいね。
      2016.04.28 05:22
    • らん らん こんばんは!

      今頃楽しまれているころかしらっ?(〃艸〃) ♡*.+゜


      結膜下出血なのねっ(;´д⊂)
      私もなります… 見た目がねっ…ヽ(;▽;)ノ

      お大事にして下さい<(_ _*)>


      GW楽しんでね〰♡♡♡
      2016.04.28 23:03
    • あんな あんな 目真っ赤つらそう(;ω;`)
      早く治りますように⋆。˚*ْ✧

      スパリゾート楽しんできてくださいね(*^o^*)
      2016.04.29 16:01
    • ローレン ローレン > 茉斗さん
      一週間くらいかな?今日は薄くなってきてる!!ありがとー!!
      2016.04.30 00:48
    • ローレン ローレン > やえ桜さん
      そうなんですー。でもハワイアンズ楽しんできました!!(*´∀`*)
      2016.04.30 00:49
    • ローレン ローレン > らんさん
      なるノー?TT
      私はドライアイで瞬きでたまにこれになる体質なの。。。
      うん、見た目がね・・・でもコンビニとか店員さん優しくなるよね・・
      視線は私の目に集中だけど・・・(確かに貞子)
      2016.04.30 00:51
    • ローレン ローレン > あんなさん
      真っ赤なまま楽しんできました!!
      お値段以上ハワイアンズですー!最高!(*´∀`*)
      2016.04.30 00:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュース ... など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... 、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ...

    ダイエットラボ
  • 吉川ひなの、再婚生活のノロケも! ハワイと東京の往復生活に充実感

    ゴの形がすごくキレイで可愛い。歩いていると(靴の)裏が真っ赤で、(ルブタンの靴だと)すぐに分かるんですよね」と熱烈に語る。 映 ... 標をちょっと先に立てて、いつハワイに行くかを決めて、それまで頑張るという繰り返しです!」と仕事もプライベート ... 在、ハワイでの挙式をプロデュースする「ハワイ州ロマンス親善大使」の任に就いており、東京での仕事とハワイ ... 吉川ひなの、再婚生活のノロケも! ハワイと東京の往復生活に充実感 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
つぶやき*だいえっと
ダイエットクラブにどうしてつぶやき機能がないんだろ⁇日記って毎日続けるのめんどい…ごはんとか、いちいち覚...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BANANA
  • なな
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • スナック☆マツコ
  • なな
  • キュゥ
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
ローレン
ローレン

158.5cm 48kg

日記
1395
ライバル
73
被ライバル
89