4/27

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 84.6kg 80kg 59% (あと4.6kg) 153cm 84.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm モデル

 » 
2016年04月27日

  • みやな

    朝昼晩兼ねて昨日の残り物とごはん。
    それから夫さんと買い物へ。
    あちこち買い回って、帰ってから休まず料理タイム。
    久しぶりのつくりおき。
    立ちっぱなしで疲れたので今日はゆっくりしようかな。

    -----------------------
    昼:ごはん、赤魚の煮付け、うずらのニンニク醤油漬け、豆腐と青梗菜のとろみ炒め

    夜:漬け鰹の出汁茶漬け、(つくりおきから)きゅうりのピリ辛漬け、アスパラのバター醤油炒め、チーズ入りいももち、海老とはんぺん・枝豆の包み揚げ、新生姜とトマトといかのサラダ

    カロリー合計:20:10
    •  
    • コメント4件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 作りおきやばーい!!
      おいしそー!!!
      彩りきれいー!!!
      みやなちゃんちの子になる(*´Д`)ハァハァ♡

      料理上手なステキな奥さんで
      旦那様も幸せだねー(*´ω`*)
      2016.04.27 21:44
    • sheep(退会済み) sheep(退会済み) いももち食べたいなぁ〜。
      作りおきのネタが少なくてマンネリ化していましたσ(・_・)
      参考にさせていただきます〇
      2016.04.27 22:14
    • みやな みやな > ゆかにゃんさん
      うちの子に⁈笑
      そこまで言っていただけて光栄だわ♡
      でも実際は結構てきとーなの(笑)

      ゆかちゃんももう少しで奥様♡
      どんなごはん作るのかなー♡♡
      2016.04.28 15:44
    • みやな みやな > sheepさん
      いももちおいしいですよね♡
      ダイエットには天敵なんでしょうけど…汗
      作り置き、ネタ切れおこしますよねわかります!
      いいネタあったらわたしにも教えてください〜!
      2016.04.28 15:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うよう ... のも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... みやすい味のものはエネルギー量が高い傾向があります。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】やりよるな「鍋キューブ」…鍋と炒め物をつくってみた

    みました。みじん切りのニンニクと生姜を炒めたところにチンゲン菜とネギと海老を入れ、砕 ... いた鍋キューブと塩・コショウで味付けした簡単な料理なのですが、白濁したとろみのある、片栗粉を少し使ったよう ... もりもり食べてくれました。  そして、別日には「鍋キューブ」濃厚白湯を使って応用料理を。チンゲン菜と海老の炒め物をつくって ... 【物欲乙女日記】やりよるな「鍋キューブ」…鍋と炒め物をつくってみた ...

    ダイエットNEWS
  • am boel・ASC(アムボエル・アスク)

    岡山駅 ふたりもゲストもゆっくり寛げる空間。ガーデン付レストランを貸切って心に響く1日を ... am boel・ASC(アムボエル・アスク) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23