4.27

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 49.3kg 43kg 53% (あと6.3kg) 154cm 49.3kgの体型
    体脂肪 29.6% 23.9% 19% 154cm モデル

 » 
2016年04月27日

  • 莉沙

    今日の夕飯はサラダのドレッシングを久しぶりに自分で作ったのですが、とっても美味しかったです♡

    オリーブオイルにお酢、マスタード、はちみつ、にんにくチューブ、塩コショウを適量混ぜて出来上がり♪
    市販ドレッシングがなくなったので即席で作ったのですが、これからはこれでいいな♡くるみを入れればよかったな~♪

    私はお昼のお弁当を前日に作る派なのですが、今週は休まず毎日作れました♡彼の分も♪

    前はお酒を飲んで酔っぱらって作るのをおさぼりしたりしてましたが、禁酒をしたら生活も規則正しくとってもいい子に生活出来ています笑

    今日は食べたい欲求が止まらない!!
    コンビニ行きたい気持ちを必死に堪えて就寝します!
    お酒飲みたい欲より食べたい欲が勝ってる珍しい現象。私は飲まなくても平気になってきたのか。今日は食欲に負けずなんとか就寝します!(><)♡

    カロリー合計:20:12
    •  
    • コメント8件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばんは(^ν^)♪

      毎日お弁当?しかも彼氏の分も?

      なんて、いい女!❤️←いやいや「子」って言ってるのにこのオッサンめ、笑

      アラフォー主婦、時々オッサン入るけど嫌わないでね(^ν^)

      ニンニク、オリーブオイル、酢、蜂蜜まではよく使うけど、マスタードは別添えにしてたよ_φ( ̄ー ̄ )


      ハニーマスタード好きだし❤️まちがいなく美味しいドレッシングですね♪


      毎日自炊にお仕事おつかれさまです( u.u)\(^-^ )
      2016.04.27 20:28
    • しおり しおり 即席でドレッシング作れるなんてさすがだなー♡やっぱりお料理慣れしてるだけある(*>ω<*)♡←上から目線ごめん!笑
      毎日彼氏さんのお弁当も、つくってるんだ!彼氏さんも幸せだなーー(..>◡<..)
      禁酒うまくいってるんやね!生活週間が正されていい感じだねー!体にも良い影響♡これからも無理しすぎないようにがんばっていきましょ♡
      2016.04.27 21:08
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      莉沙さん❤️こんばんわ〜

      手作りドレッシング美味しそう
      だね(๑´ㅂ`๑)♫市販のドレッシング
      に比べたら健康的だね✨

      自分と彼氏さんの分までお弁当
      作ってるの偉いね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
      私もね、今週から旦那の弁当を
      作り始めたンだよ◎!今は育児
      もあるから私も前日の夜に作っ
      てるよ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      禁酒のおかげで良い子ちゃん
      生活出来てるンだね(つ∀<。)キャハッ♪
      今頃食欲に勝って寝てるかな○°
      食欲に負けるな〜〜〜(๑•̀o•́๑)۶


      2016.04.27 22:40
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとう♡

      はるみさんのおっさんコメント面白すぎ!笑 電車でニヤニヤしています笑

      いい女なんて初めて言われてテンション上がっております!♡笑

      マスタード別添えもいいですね~お好みでつけれるし♪

      そうそうハニーマスタードってとっても美味しいですよね~♡私も好きなんです*

      はるみさんこそいつもお疲れ様です!
      今日はGW解禁♡飲みに行ってきまーす笑
      2016.04.28 18:24
    • 莉沙 莉沙 しおりちゃんコメントありがとう♡

      慣れると簡単になってくるよ♪私超テキトーに味付けしたりしてる笑

      そんな風に言ってくれて嬉しい~*ありがとう♡

      禁酒うまくいってるところで、急遽今日飲み!しかも彼と←笑
      沖縄料理屋さん私も彼ももう行きたくなっちゃってさっそく行ってきます♪笑
      楽しんでくるね~♡♡
      2016.04.28 18:34
    • 莉沙 莉沙 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      桃愛ちゃんコメントありがとう~♡

      そうそう市販のドレッシングより安心して食べれたよ~♪

      桃愛ちゃんこそ偉い!
      育児の合間に大変だと思うのに旦那さん幸せ者だなぁ♡

      ありがとう!笑
      昨日は無事に食欲に勝って寝たよ♪
      その代わり今日は彼と沖縄料理屋さんに飲みに行ってきます♡笑
      GWのどこかで行こうと思ってたのにすぐ行きたくなっちゃってさっそく行ってきます♪笑


      2016.04.28 18:41
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > 莉沙さん

      明日からGWだね❤️
      今日はお酒解禁なんだね(๑´ㅂ`๑)✨
      沖縄料理の居酒屋とか美味しそう
      だね♫*°沖縄料理ならゴーヤ
      チャンプルとか大好き(*´艸`)❤️
      楽しんできてね〜☆°

      2016.04.28 19:55
    • 莉沙 莉沙 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      桃愛ちゃん♡
      昨日はお酒解禁してみたよ♪
      でも飲み過ぎずに終わったからよし♡

      桃愛ちゃんゴーヤ チャンプル食べれるんだ~♪私と彼はお子ちゃま口でゴーヤがあまり食べれなくて笑
      他のメニューをたくさん堪能したよ~*
      楽しかった~♡


      2016.04.29 06:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかったです ... ッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見たら ... し、『新しい何かをやらなきゃ』という意識もなく、現場に入って自然に素直な気持ちでハルさんになれました ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
442
ライバル
56
被ライバル
108