冷たい物ばかりはだめよー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 75.2kg 70kg 47% (あと5.2kg) 162cm 75.2kgの体型
    体脂肪 48% 41.5% 40% 162cm 平均

 » 
2016年04月27日

  • 暇ママ

    最近お昼ご飯にサラダやヨーグルトばかり食べてたら、午後一でお腹が痛くなるわー(._.)そしたら、職場の人が冷たい物ばかりがダメだよーとのお言葉をいただきました(ーー;)
    明日からの食事は考えてみます!

    朝 サンドウィッチ、コーヒー
    昼 サラダ、ヨーグルト
    夜 焼うどん

    カロリー合計:20:34
    •  
    • コメント3件
    • ピッグちゃん(退会済み) ピッグちゃん(退会済み) 食事頑張ってますね、見習わなければ!
      私も冷たいの好きです(^^;がぶ飲みしちゃうんで気をつけてなきゃです(^^;
      2016.04.27 21:07
    • みな みな 私も今日の午後、お腹が痛くなって下しましたwww
      思い返せば冷たいものばかり食べてたなぁ。
      気をつけなきゃダメですねぇφ(。_。*)メモメモ
      2016.04.27 21:53
    • よっこ よっこ 食事かなり節制してますね~!!
      私も、○岸みなみちゃんがダイエットの時にコーヒー飲んでたと知ってコーヒー飲んだりしてたけど、全部アイスで飲んでました∑(゚□゚;)ガーン
      たまには身体を温めなきゃダメですよね・・・
      2016.04.28 09:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... いる。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいた ... ナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    やフルーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 気をつけないと。」とのお言葉が!! 正直、衝撃の一言でした・・・。妊婦高血圧症候群や妊婦糖尿病の事は知っていました ... るもの、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グ ...

    ダイエットNEWS
  • Miel Cocon(ミエルココン)

    JR・近鉄津 【津駅徒歩3分】今夏、グランドオープンしたばかり!「高原リゾート」の貸切邸宅 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅり
  • みな
  • よっこ
  • はまぴ
被ライバル - 全てを見る
  • みずき
  • みな
  • じゅり
  • よっこ
  • まる。
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
暇ママ
暇ママ

162cm 72.8kg

日記
45
ライバル
4
被ライバル
5