無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58.4kg 51kg 17% (あと7.4kg) 164cm 58.4kgの体型
    体脂肪 25.7% 23.5% 20% 164cm 美容

 » 
2016年04月27日

  • ほしいも

    内臓脂肪レベルが3.0に落ちた!!
    そしてやっと戻ってこれた58kg代…!
    嬉しすぎる〜〜〜(><)

    ちなみに今日は12km弱走りました〜

    カロリー合計:20:42
    •  
    • コメント2件
    • hachi hachi すごい!順調ですねw12kmも走られたんですか!わたしはウォーキングですが一日6kmで結構しんどいです>< 2016.04.28 15:25
    • ほしいも ほしいも > hachiさん

      返事遅くなってしまってごめんなさい(><)

      ありがとうございます!
      でもなかなか58kgを切れないんですよね…


      秋口にフルマラソン走るのでそのトレーニングも兼ねて走ってます 笑

      ウォーキング6キロも充分凄いです!!
      私、一年前は1kmすらまともに走れなかったんですよ、
      だからhachiさんも6kmのウォーキングでは物足りなくなる日が来ますよ(﹡ˆˆ﹡)
      2016.04.29 22:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    を超えると肥満とされる。肥満レベルまで体脂肪が増えた場合にはダイエットによって減らしていく必要があるが、内臓脂肪と皮下脂肪では減らし方が違って ... の量が増えることで、蓄積されやすくなっている。内臓脂肪は、運動をしたり、食事を減らすことで減りやすいタイプの体脂肪 ... 事や運動のダイエットに取り組んでいる人にいえることです。 皮下脂肪が急に減ると、シワだらけになりませんか? 急に大幅にダイエットした人は内臓脂肪 ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感

    年コースは変わるのだけど、千葉県をおおまかにグルっと一周するもの。10月の3連休を使って3日間走って、1日100kmほど走りま ... 日のみの参加も可能。ちなみに2014年の参加申し込みは7月7日からスタートしています。 3日間参加して合計317km ... 走するだけで達成感がある。ぼくが初めて参加したときは「100kmを3日間も走れるだろうか?」と思ったのだけど、走りきったときは感動しました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • さくら(ばあや)
  • hachi
  • na-ko
  • だぶりゅー
  • おっぺ
  • みかん
  • うさち
  • やなぎん
  • mimu
  • にくのはなよめ
被ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • hachi
  • さくら(ばあや)
  • na-ko
  • うさち
  • やなぎん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ほしいも
ほしいも

164cm 59.2kg

日記
84
ライバル
11
被ライバル
6