頭痛治まる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64.8kg 52kg 0% (あと12.8kg) 159cm 64.8kgの体型
    体脂肪 34.7% 34.3% 25% 159cm 標準

 » 
2016年04月27日

  • ベル


    紅茶
    卵かけご飯


    鶏肉とじゃがいものトマト煮込み

    おやつ
    サーティワンのラブポーション(キッズサイズ)


    鳥手羽の煮込み(酢をいれて)
    野菜サラダ(レタス、トマト、きゅうり、ツナ)

    ウォーキング6000歩(買い物ついで)
    スローランニング1.5km

    なんとか体調も落ち着いてきました。
    昨日は頭痛がとれず、夜には突然の下腹部痛。まるまって唸っていました。子供たちにも心配をかけてしまいました。
    娘は薬をいろいろと出して右往左往。息子はパパにLINEを送ってました(こんなことしたことないのに)
    そんな事をしていたら、ちょうどパパが帰ってきて、痛み止めを出してくれて、事なきを得ました。
    パパが言うには、
    「排卵痛だよ。ちょうどたまごが出る頃だから」
    私より私の体に詳しいです。それにしても、久々に辛かった。

    息子を産んだ時、手術になってしまい、その時に卵管が癒着してしまったらしいです。だから、次に娘を授かったのは、本当に奇跡でした。
    お医者さまも、
    「妊娠できたなんて奇跡だよ。良かったね」と言っていました。
    結婚したら、自然に妊娠、出産が出来ると思っていたので、子供をもてた事を本当にありがたく思っています。

    と、こんな事をしみじみ考えながら、まだ痛み止めはのんでいます。大分良くなり、今日はスロランも出来ました。

    明日は私の誕生日。当初の計画では、高尾山に登ろうと思っていたのですが、雨の予報です。がっかり。雨の日のプランは考えていなかったので、さて、何をしましょうか?
    誕生日迄には60kgになると決めていたのに、叶わずでした。なかなか思い通りにはいかないものです。

    カロリー合計:21:02
    •  
    • コメント4件
    • なりこ なりこ 体調が落ち着いてこられたようで、なによりです
      優しいご家族ですね
      (*^^*)

      高尾山、私も花粉の季節が終わったら行こうと思っています
      (^-^)

      2016.04.28 16:46
    • まきぴ まきぴ 子供さん達やさしい^^
      いい子たちですね!
      旦那さんも頼りになりますね~

      誕生日おめでとうございます^^
      いくつになっても誕生日っていいですよね^^
      家族でよい誕生日を迎えられるといいですね!
      2016.04.28 18:34
    • ベル ベル > なりこさん
      高尾山に行きたいのもあって、ダイエットを始めたのですが、雨で延期です。もうちょっと痩せて、体力つけてから行けという神様のお告げだと思って、ダイエットに励みたいと思います。
      2016.04.28 23:35
    • ベル ベル > まきぴさん
      ありがとうございます。今日で27歳になりました。思い切って20歳、サバ読んでみました。
      2016.04.28 23:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、アドバイスや批判などをし合うこともできる。こんなことに10分以上の時間をかけているうちに ... で満腹中枢が働きやすくなります。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... 血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないです ... も、始まっちゃうと落ち着いて。やるしかないしですしね。その感覚は昔から体感として知ってました ... 。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があったから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ... 小さな結婚式 京都祇園店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
375
ライバル
26
被ライバル
34