維持維持

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 59.2kg 55.4kg 72% (あと3.8kg) 158.7cm 59.2kgの体型
    体脂肪 37% 29.5% 0% 158.7cm 標準

 » 
2016年04月27日

  • クロ

    今日も維持できました。

    停滞期かもだけど、、

    少しずつでも減ってくれると
    ええなぁ〜^_−☆

    焦らず、怠らず(^_^;)

    朝食

    野菜果物ジュース
    0kcal(1食分)
    バナナヨーグルトチアシードオールブラン
    0kcal(1食分)
    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米ご飯 梅かつお
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    鶏胸肉ゴマ焼き
    0kcal(1食分)
    キャベツ人参マリネ
    0kcal(1食分)
    青椒肉絲
    0kcal(1食分)

    夕食

    ワカメ卵スープ
    0kcal(1食分)
    豚冷しゃぶ
    0kcal(1食分)
    ほうれん草
    0kcal(1食分)
    きゅうりワカメ酢の物
    0kcal(1食分)
    鶏肉牛蒡人参煮物
    0kcal(1食分)
    茄子の味噌炒め
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:13
    •  
    • コメント5件
    • ベル ベル 焦らず、怠らず。その通りですね。
      私もとにかく焦らず、できる範囲でスロラン頑張ります!
      2016.04.27 21:28
    • クロ クロ > ベルさん
      そうです。そうです。続けていくと必ず成果ありますよね。と自分に言い聞かせています(^_^;)頑張っていきましょうね〜
      2016.04.28 07:49
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 他のライバルさんが、体重が減らなくて辛かった時に、カラダのサイズが変化してて驚いたんですって。Gパンがユルユルになって来て、「痩せたね」
      って声かけられることも増えて。
      だから体重が停滞してても何も変化してないわけではないかも知れません。
      ちなみにそのライバルさん、今は痩せ期。食べても減るーーって喜んでいらっしゃいます。

      ワタシもそれを信じて、ヤケを起こさず頑張るんだーー♡♡
      2016.04.28 08:59
    • ゆの ゆの うんうん。毎日どんどん減らなくなるのは、分母が小さくなっていっている証しでもありますよね(*´ω`*)

      早く痩せたい気持ちってあるけど、ゆっくりのほうがリスクも少なくてすむ利点もありますし、私も「焦らず」の気持ちをしっかり持っていきたいです!

      2016.04.28 10:11
    • まきぴ まきぴ 急に減らなくなる時期って必ずありますよね><
      でも焦らず!大事です^^
      ちょっと工夫をするのも良い事だと思いますが、同じペースで続けて行くのもありだと思います^^
      頑張れスロラン!!!
      2016.04.28 18:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.197 - 善玉菌や食物繊維でトイレを習慣化

    るので、乳酸菌は少しずつでもよいので毎日、摂るようにしたいものです。 オリゴ糖を摂れば、善 ... 、肝臓に運ばれ、肝臓で解毒される。老廃物が多くなって、細胞の周りに残っていると、細 ... 。この有害物質は大腸壁から吸収されて血液中に入り、肝臓まで運ばれる。 悪玉菌が増えると肝臓で処理でき ...

    ダイエットラボ
  • 大人の女性も十分楽しめる? ニンテンドーDS3Dソフト『クマ・トモ』

    ふろにいれたり、ゴハンを作って食べさせたり、着せ替えしたり、一緒に生活をしながら少しずつ仲良くなっていきま ... ます。「いいよいいよ」と寛大な心で受け入れてくれるクマ。プレイするうちに気がつきました ... ころ。クマの質問に答えラブレベルがあがると、タイトルが差し込まれ、友達探しをテーマに少しずつストーリーが進行していきま ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航金沢

    金沢駅 地上130m、上質なホテルウエディング。記念日にいつでも戻れる場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56