続・それでも花は咲いていく

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 52.5kg 50kg 74% (あと2.5kg) 154cm 52.5kgの体型
    体脂肪 33% 0% 25% 154cm 理想

 » 
2016年04月27日

  • くるみ

    昨日と今日
    友人宅に行ってきました。

    新宿の路上にキスしたばかやろう。
    無理して運動したばかやろう。

    昔のように
    「くるみだけどー」って言いながら
    いつも鍵が開いてる玄関を開けた。
    一家はいつものように
    「おー、来たか?」
    と、出迎えてくれた。
    お客様でごった返していた。

    いつもと違うのは
    上がってすぐに御線香をあげたことと
    ヤツの顔を頭を眉毛をずっとさわりながら
    お父さんと泣きながら笑ったことくらい。

    昨日の日記に
    借りがあった
    と、書いた。

    でもわたしの実家に平成元年に預かった
    ヤツの書いたラブレターの下書きがあるのを
    思い出しそれを持って行って
    棺に入れてもらう約束をした。
    これで借りが返せた。そう思った。

    おじさんも兄弟たちも
    「今日も遊びに来ちゃったよ」って言ったら
    笑ってくれた。
    大勢のお客様にも
    「友達がみんな来てくれて…
    手伝ってくれて助かるよ。
    中には遊びに来てるだけの奴が1人いるけどな」と紹介してくれた。
    みんなわたしの顔を見て笑った。
    ヤツも聞こえてるなら
    笑ってると思う。

    まだ涙が止まらない。

    カロリー合計:21:22
    •  
    • コメント2件
    • ムーミン ムーミン
      まさかまさかのご友人だったのね

      ご冥福をお祈りいたします
      2016.04.28 13:31
    • くるみ くるみ > ムーミンさん

      コメントありがとうございます。
      まだみんなでピンときてなくて
      泣き笑いの状態です。

      はやり体調管理と健康は大切だなぁと
      感じました。
      2016.04.28 13:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    ひとつに挙げる 「それは判断として大きかったと思う。アフロであるってどういうことか? と考えると、やはり姉たちとは違う美意識で生きてるということ ... 、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返している ... 、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限
3児のママです。3人目を出産してからストレスで体重が減らず、増えてます。二の腕もヤバくなってきました。こ...
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たま @糖質制限
  • アンパンマン
  • りんりん
  • ぶーちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • sunny
  • しろくま
  • カエラ
  • あい
  • ムーミン
  • ぴーよん
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • りんりん
  • ぶーちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • sunny
  • しろくま
  • カエラ
  • ムーミン
  • ぴーよん
  • ぴんきー
  • かずママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
くるみ
くるみ

154cm 51.4kg

日記
533
ライバル
22
被ライバル
23