51.5kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 51.5kg 50kg 62% (あと1.5kg) 169cm 51.5kgの体型
    体脂肪 0% 12.5% 0% 169cm 標準

 » 
2016年04月27日

  • コン

    会社のトイレで密かに腕回しなどのひっそり出来るストレッチをしてます。

    先日ライバルさんに教わった壁腕立て伏せも追加しました♪これもひっそり出来て便利!

    仕事は座りっぱなしなので、程よく動きたいです。



    【朝】
    ホットバナナ 1本 87kcal

    【昼】
    いなり寿司
    スープはるさめ


    【間食】
    ブラックコーヒー
    チョコ 2粒


    【夜】
    ご飯なし
    味噌汁(トマト、小松菜、油揚げ)
    カナガシラの塩焼きと焼きシイタケ
    温野菜(いんげん、人参、オクラ)
    カボチャの煮物
    納豆
    ピクルス(セロリ、茗荷、人参)



    調理済みじゃない魚を買った時・・
    鱗をひかなきゃならないですが、未だに鱗引きを持っていません。


    ペットボトルの蓋でガリガリと鱗がひけるから、それでやるのですが蓋が小さい故に鱗やヒレが指に刺さります(笑)


    なんで、買わないかなぁ。
    (・・毎回買い忘れる)

    ちゃんと鱗引きを買おう!
    今日も指から血が出てる。
    塩がしみるぅう!!

    カロリー合計:21:26
    •  
    • コメント2件
    • ヤセルンサー ヤセルンサー あ!
      壁立て伏せ、、
      さいきんやってない。
      ダンベルもちながら
      肩をまわすのが中々疲れることを
      発見。

      すごいですねー。
      やれることすべてやってる
      コンさん素敵!
      2016.04.27 22:54
    • コン コン > ヤセルンサーさん

      教えて頂いてありがとうございました!
      ひっそり壁腕立て伏せやってます!
      朝のホットバナナをレンジでチンする待ち時間とかも(笑)
      空いた時にせっせと♪

      ダンベル持ってないんですよ。
      負荷がかかるからあった方がいいですよね~
      2016.04.29 21:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... は玉露や抹茶ですが、それは濃い状態で飲んだ場合のこと。玉露入りのペットボトルのお茶は少ない ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ...

    ダイエットラボ
  • 【恋愛シネマニア】王子だけじゃない!マレフィセントからも愛される“オーロラ姫”の魅力とは?

    ーロラが「いつも私のことを見守ってくれている影があった」と感謝の気持ちをストレートにぶつける場面、そこから物語が大きく動くことになります ... と、姫をブライア・ローズという名前で育てることを誓います…「絶対に、知らない人と会話をしてはならない ... 偏見を持たない温かい心…それらを持ち合わせたオーロラだからこそ、憎しみで曇ってしまったマレフィセントの目を覚ます ... 【恋愛シネマニア】王子だけじゃない!マレフィセントからも愛される“オーロラ姫”の魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • シェラトン都ホテル東京

    白金台 都会のオアシス・白金台にひっそりと佇む「伝統とモダン」が息づく大人の隠れ家ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
脱ストレス食いで痩せる!
ストレスや不安の解消のためついつい食べ物に手が伸びちゃう人運動してもその分食べちゃう人甘いものや炭水化物...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • ヤセルンサー
  • アマンダ
  • miimiみいみ
被ライバル - 全てを見る
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • アマンダ
  • ヤセルンサー
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
コン
コン

169cm 50.1kg

日記
88
ライバル
10
被ライバル
9