昨日と今日。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.4kg 53.8kg 45kg 6% (あと8.8kg) 149cm 53.8kgの体型
    体脂肪 33.4% 0% 25% 149cm 理想

 » 
2016年04月27日

  • ピヨ

    5時にトイレ行って。
    次は18時。


    これ、だめなやつだよね。

    カロリー合計:21:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.197 - 善玉菌や食物繊維でトイレを習慣化

    身の細胞の代謝を低下させることになりかねない。 これを防ぐには、腸内細菌の善玉菌を増やすことが重要で、善玉菌になる乳酸菌を摂ると同時に ... 内細菌の善玉菌は主に乳酸菌ですが、乳酸菌を食品などから摂っても、腸の中に定着するわけではありません。定着できるのは1 ... 胞の新陳代謝で発生した老廃物が排出されることで、本来の働きをする。 細胞の中から排出された老廃物は血液の中に入って、血管を通って ... vol.197 - 善玉菌や食物繊維でトイレを習慣化 ...

    ダイエットラボ
  • アンガ田中、ザキヤマの“裏切り行為”に焦り「先に行っちゃった~」

    ん! ごめん先に行かせてもらうよ。これはある意味、たなやんに対する裏切り行為だよねー」と ... ンタッチャブルの山崎弘也の結婚を祝福した。  山崎は18日、一般女性との結婚を発表した。独身の田中は「ザキヤマさん、先に行っ ... ちゃった~あー はーん、でも!おめでとうございます」とコメント。山崎からは発表前日に「たなや ... アンガ田中、ザキヤマの“裏切り行為”に焦り「先に行っちゃった~」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • キャンブゥ
  • ガル
  • kirin
  • ひさりん
被ライバル - 全てを見る
  • 151
  • キャンブゥ
  • kirin
  • ガル
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ピヨ
ピヨ

149cm 52.4kg

日記
27
ライバル
5
被ライバル
4