9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.3kg 51.5kg 45kg 10% (あと6.5kg) 145cm 51.5kgの体型
    体脂肪 0% 145cm 標準

 » 
2016年04月27日

  • まましき

    朝ごはん
    ■グリーンスムージー

    昼ごはん
    ■ごはん
    ■ミネストローネ
    ■野菜炒め
    ■チーズフランクフルト
    ■餃子

    夜ごはん


    間食
    ■SOYJOYクリスピー
    ■アイス


    体重ふえちゃった(´;ω;`)
    生理近いからかな?
    イライラするし、嫌になっちゃう。


    最近、息子の生活リズムが安定してきて、PM8時くらいには寝てくれます。
    なので、私はゆっくりお風呂に入れます。
    今まで、すぐ泣いて起きちゃってたからお風呂に浸からないで、シャワー生活をしてました。
    ありがとう、息子。

    明日は雨のようなので、お散歩は出来ないかな。
    運動しなきゃ痩せないよね……。

    カロリー合計:21:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    。生活リズムが一定であってもストレスがかかっていると自律神経の交感神経の働きが盛んにな ... りすぎて、そのためにホルモン分泌が乱れるようになります。ストレスをためないようにと言われても解消は難しいかもしれま ... か? 睡眠のリズムが一定なら生活リズムが整えられるので、ホルモンの分泌も整えられていきます ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... 育の時間」(0時間目)を見せると、夜はしっかりと寝て、朝ごはんを食べることの大切さを理解してくれます ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せ ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • TERAKOYA

    武蔵小金井 和と洋が調和した一軒家レストラン。緑豊かな庭園と本格フレンチでおもてなしを ... TERAKOYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なつきち
  • ゆの
  • ぷにぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • なつきち
  • ぷにぷに
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
まましき
まましき

145cm 50.8kg

日記
36
ライバル
3
被ライバル
3