38w0d☆突入☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 50.6kg 45kg 0% (あと5.6kg) 152.5cm 50.6kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 平均

2016年04月27日

  • みゅんみゅん

    朝から、娘がいく直前に荷物のチェックをしだして
    音読ファイルがないと大探し!!
    結局、そのまま、行かせました。
    登校してから見つけ出したけど
    持っていかず、忘れ物をした時の対処法などを
    考えさせるのと
    忘れないようにしようという気持ちになってくれればいいなと思いました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

    そして、
    今日は、娘と息子の家庭訪問!
    娘はチャント先生に忘れたことを言えてた☆
    成長している姿を聞くことが出来ました♪

    今日から38wです!
    まだ、お腹は下がってきてる感じはありません。
    だけど、子宮が痛かったり腰ゃ尾骨が痛かったりするけど
    胎動は、激しくて
    骨がカックンカックンなってるのがわかるくらいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    それが、おもしろくもあるし
    マタニティーライフも後少しなんだなぁっと、きっとこの先はない、貴重な感覚を
    体に刻みつけておきたいなぁと思うこの頃です。

    だけど、20代と30代でのマタニティーライフ、、、
    体力の違いに驚きます。

    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
    ☆朝☆
    ・スムージー
    ・バナナ半分

    ☆間食☆
    ・パルム

    ☆昼☆
    ・コロッケ 2個
    ・筍のおかか煮
    ・うめぼし
    ・ご飯

    ☆間食☆
    ・カントリーマーム
    ・チョコ

    ☆夜☆
    ・酵素
    ・オレンジ

    カロリー合計:21:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ろに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいとこ ... 目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているの ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才”

    の心の内、本音が隠されているのかもしれないなと。実際にそうなのかは観てくださる方に委ねたいんですが、エンドロールが実は一番大事かもしれないという作品にな ... ヤツ』と語る姿がすごく印象的でした。それがカリスマというやつで、時に好き勝手でワガママだったりするけど、周りがほっとかない ... 、まさに僕はあんな感じでした。 翔平は多分、学校でも目立ってたタイプでしょ(笑)? だから瞬と秋の関係はまさにそのままだと思います ... 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41