3代目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 68kg 60kg 5% (あと8kg) 157.5cm 68kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157.5cm 理想

 » 
2016年04月27日

  • にこ。

    初代カロリズムから始まり、2代目、3代目はオムロン製を愛用中。
    初代カロリズムは、洗濯機で水没。
    (⌒-⌒; )

    残念ながら、上手に活用できてないけど、常にダイエット意識だけは失わぬよう装着して歩いてます。

    近所の桜並木がようやく咲き始め、歩くのが楽しくなってきました☆
    ゆっくりでいい、腐らず焦らず続けていこう!

    カロリー合計:21:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... 。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくな ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 夢を叶え、情熱を持ち続けること。“歌手”野宮真貴ができるまで【INTERVIEW】2/3

    よ。 そんな社会人としての毎日を過ごしながらも、変わらずバンドとコンテストに出場し続けていました ... ることで、音楽仲間も増えていきました。その仲間の中から、デビューするバンドが出てきて、そのバンドのレコーディングにコーラスとして ... わゆるバブル期と言われる頃で、広告ひとつとっても、お金をかけたクリエイティブな作品がたくさん生まれていたと思います。今、思い返しても面白いものが溢れていました ... 夢を叶え、情熱を持ち続けること。“歌手”野宮真貴ができるまで【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aoi.
  • to-bu
  • りり
  • nao
被ライバル - 全てを見る
  • クマさん体型
  • ショコぱんだ
  • to-bu
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
にこ。
にこ。

157.5cm 68kg

日記
31
ライバル
4
被ライバル
3