無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 52.2kg 48kg 15% (あと4.2kg) 147.5cm 52.2kgの体型
    体脂肪 30% 0% 22% 147.5cm 平均

 » 
2016年04月27日

  • やぁまん

    痩せ期に入ったからか、ご飯をしっかり食べているからか(ダイエッターらしからぬ)、今日は仕事中に間食欲がまったく出ませんでした。
    普段は口が寂しくてつい雨やチョコを摘んでしまったり、お菓子でなくともココアやカフェオレを飲んでしまいがちですが、今日はまったく欲しませんでした。
    逆に意識をしないと水分を沢山とるのが苦手だったのですが、ちょこちょこ喉が渇き常温のお水を飲みたくなりました。
    代謝がすこし良くなってきたのかなぁ(*゚艸゚*)

    あと、本日はお肉お魚お野菜、お昼ご飯に沢山の品目をすこしずつ取れました。
    お母さまお弁当ありがとう

    朝☆もち麦カレーライス(れんこん、しめじ、玉ねぎ、納豆)
    昼☆サラダ(レタス、トマト、水菜)、牡蠣回鍋肉風(キャベツ、玉ねぎ、牡蠣)、生姜焼き(豚肉、玉ねぎ)、鶏照り焼き、ほうれん草胡麻和え、ひじき煮、煮物(かぼちゃ、にんじん、ブロッコリー、さつまいも)、焼きシャケ、絹さや卵とじ

    カロリー合計:21:47
    •  
    • コメント6件
    • みかん みかん 52kg台→51kg台、目前ですねヾ(´^ω^)ノ♪ 2016.04.27 22:30
    • モカ モカ ご飯しっかりバランスよく食べるの、大事だと思ってます(o゚▽゚)o

      数字の変化も嬉しいですが。とってもよい、健康的な変化ですねぇ\(○^ω^○)/
      水分補給が甘い飲み物ぢゃないのもすてきですね!
      私も見習いたいと思います((*´∀`*))
      2016.04.27 22:59
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) お昼の弁当が豪華すぎでしょう!
      お母様に感謝ですね!
      2016.04.28 00:20
    • やぁまん やぁまん > ardha chandraさん
      遅くなりました
      それが多分そう順調にいってくれないのが私の身体なんですよね〜(´ι_` )
      2016.05.03 17:19
    • やぁまん やぁまん > モカさん
      遅くなりました
      野菜多めのご飯でお通じが明らかに改善されました(*ノェノ)♪
      私も甘苦いミルクたっぷりのカフェラテが好きなのですが、我慢できそうな日は控えるように頑張ります♪(それでもやはり飲みますが…笑)
      2016.05.03 17:22
    • やぁまん やぁまん > ネバーセイグッバイ(30)さん
      遅くなりました
      本当に、お母様様でございます(*ノェノ)
      2016.05.03 17:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    と胃を刺激して吸収率を下げることになる。常温の水のほうが吸収はよく、体内を巡りやすくなっている。 代謝水は運動をしたときに多く作られるので ... か? 軟水のほうは代謝を高めやすいということで、硬水を飲んでも代謝が高まらないということではありませ ... きます。 水を多く飲めば代謝が高まりますか? 全身の細胞の水分が不足すると代謝が低下するのですが、だからといって多く水を飲めば代謝が ... vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    プフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... しさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • あやか
  • サカナ@MEC食*
  • CHIIFIT
  • きりん
  • あい
  • じろー
  • あか
  • モカ
  • もぐ
  • ネバーセイグッバイ(31)
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • あやか
  • ねこ
  • サカナ@MEC食*
  • CHIIFIT
  • きりん
  • あい
  • じろー
  • あか
  • モカ
  • もぐ
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
やぁまん
やぁまん

147.5cm 51.8kg

日記
478
ライバル
30
被ライバル
31